ピュルルのお庭のバス停の中には、コアラさんの森がありますコアラ木



雨あがり、虹色の日々☆彡-koaranomori2

いつも一生懸命チョコレートの壺をクルクル…バレンタイン ニコニコ



雨あがり、虹色の日々☆彡-koara

ピュルルにじーっと見つめられて…照れちゃうよねえ(//・_・//)


ピュルルがあんまり見つめるから目


特別に大きいチョコをくれましたうれしいハート



雨あがり、虹色の日々☆彡-choco

見てみて白クマさん音譜


コアラさんの特製チョコレートだよラブラブ!


食べちゃダメだよーううDASH! ピュルルのだからねべーっだ!



それから、コアラさんのおうちにもオジャマしちゃいましたよぉ家**きらきら!!



雨あがり、虹色の日々☆彡-ie

秘密の部屋っぽくていい感じだねぇニコニコ音譜


ここで特製チョコレートのレシピを考えてるのね目


またおいしいチョコレートが完成したら教えてねアポロアップ


ピュルルが味見してあげるからね( ´艸`)ラブラブ






ペタしてね