アメーバピグの港町へやってきましたぁニコニコ音譜


町に入ると…



雨あがり、虹色の日々☆ミ-未設定

ニヒルなお兄さんがフキラーン


「そんな服じゃ荒波にのまれちまうぜ」


は、はい…えっ


すみませんっあせ


で、ではお着換えしましょ~あひる


じゃじゃ~ん音譜


お着換え完了にひひアップ



雨あがり、虹色の日々☆ミ-未設定

お兄さん、これでいいでしょうか~かおあせる


港に似合う女になったかしらくまはてな5! むふ( ´艸`)ハート


準備もばっちりクラッカー たんけんたんけん音譜ニコニコ


お、インテリアショップ発見ビックリマーク


めったに入れないから、買えるもの買っておきたいキャー


アメGはないけど、良い子の味方、引換券があるしねチケットキラキラ


お目当ては、お友達のお部屋で見かけて、前からほしかった…コレっこれ↓


雨あがり、虹色の日々☆ミ-未設定

レンガの壁で、ガラッとお部屋の雰囲気が変わっちゃう~seiわくわく


さ~、買いましょ買いましょ~ニコニコ


ん?


んんん…??



「引換券不可」


ななな、なんですってーハムハム白目


がーん。


不可って…不可って~。


不可ってなんなのさーー!!泣く


うぅぅ…か、かなしい…しょぼん


お金のないピュルルには買えないのね。買えないのね~(TωT)


ぐすん汗レンガの壁がほしい。ほしいよおぉ~!


仕方ない…。今日は諦めようシラーでも、いつか絶対手に入れるのだ得意げチョキ



気を取り直してお散歩再開音譜


雨あがり、虹色の日々☆ミ-未設定

むむっびっくり


何やらあやしい樽がびっくり笑ってるぅ~ショック!



雨あがり、虹色の日々☆ミ-未設定

ぎゃっぇ


人が入ってたのねカオ+汗


な、何してるのぉ?? そんなところで…。


って、SHOPだったんだねニコニコ 


何を売ってるかは…行ってみてのお楽しみだよぉ音譜



雨あがり、虹色の日々☆ミ-未設定


船にも乗って船きらきら!!


はー、楽しかったなぁラブ


今度は海へ出航したいな( ´艸`)音符 みんなと一緒にねニコニコ音譜



ペタしてね