受取りしてきました~ | 川崎☆ラベンダー&ピンク翡翠のお店☆Felicia バラのアーチ

川崎☆ラベンダー&ピンク翡翠のお店☆Felicia バラのアーチ

 Feliciaは私の好きなものを詰め込んだお店です。
☆ラベンダー翡翠・ピンク翡翠は、当店におまかせ下さい!レアな
パワーストーンも多数
☆テラコッタ陶芸カルチャースクール&作品販売
☆cafe&flower(cafe休業中)
神奈川県川崎市多摩区枡形6-2-27
Tel 0801140673 & 0449330593
Facebook有



業者さんの所へ新作を受取りしてきました~爆笑



国産青海ラベンダー翡翠を使用


















ミャンマー産ラベンダー翡翠使用






ブローチ&ペンダントトップとしてアレンジ可能。


蝶が翡翠で羽根を休めてるモチーフとなります。


こちらも日本の匠な職人さんへ依頼したものです。

今回、珍しく早くに仕上げて頂けましたので、

お披露目も早くになりましたニコニコ







スフェーン使用







シュガーダイアモンド使用




ブローチ&ペンダントトップとしてアレンジ可能