ポンプクラス | flowery sachet

flowery sachet

ブログの説明を入力します。

 先週は、生花のレッスンに京都まで行って来ました😊


 連日の猛暑で、京都暑いだろうなー💦☀️

と覚悟して行きましたが、台風の影響か、思ったほど暑くなくほっとしました☺️


 今回は大きなブーケのレッスン。


私がくじでひいたカラーは、ベージュ×アプリコット


 もう少しオレンジがかったお花を選びたかったのに、思うようなお花がなく、出来上がりはピンク系になってしまいました💦😓

 私はお花選びに悪戦苦闘でしたが💦後で先生が、アプリコット色が少ない花材の中でも、とっても素敵に、ささっと花材を集めて見本を見せてくださいました😃

 さすがです☺️

 大きさも、私のブーケは思ったほどは大きくならずでした💦😓
 大きなブーケ難しい〜💦

 前回の宿題はイエローの花材でのアレンジで
、可愛いくカジュアルにひまわりのバスケットアレンジです。


 

 少し薄い黄色のひまわり可愛いです💕