出版記念パーティーin原宿 | 高橋和子の片づけ上手塾*シンプルで心地よい暮らしに整える

高橋和子の片づけ上手塾*シンプルで心地よい暮らしに整える

片付け上手になれる*片付けできなくても大丈夫!年代別「大人片づけ」®でシンプルで心地よい暮らしに整える整理収納術。
~脳トレになる「脳ササイズ片づけ」®は、
認知症による、ゴミ屋敷化を予防できて、脳もお家も活性化する新片づけメソッド~

拙著「ボケない片づけ 一生自分で片づけられる5つのステップ」の出版記念パーティーを開催しました。

たくさんの心優しい方々にお越し頂いて、華やかで楽しい会になりました。
{B3A19E10-D943-4034-B64A-8CF2F94B2403}
 
{2539B996-DCC3-48D4-834C-A2851FC8DC32}

これから、脳ササイズ片づけを全国に普及する為に、飛び回りたいと思います。
 
 
 
{06C586C0-FF59-4148-B655-F02578DFE434}

因みに、この真ん中の男性は、6/2公開の野村萬斎さん主演の映画「花戦さ」の原作者鬼塚忠さんです✨
 

■人気ブログランキングに参加しています。

 ポチっと応援、嬉しいです~

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 


掃除・片付けランキング

 

 

 

 

脳ササイズ片づけトレーニングの基本が学べます

■大人片づけ・脳ササイズ片づけ講座日程はこちら

 

■ニューズウィーク日本版に紹介されました

ボケたくなければ、片づけは自分でしなさい!コチラ↓

http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/04/post-7521.php