ご覧頂きありがとうございます。

+ felicho +
岡山県玉野市で ステンドグラス雑貨を製作販売しています。
ステンドグラス体験も実施しております。

●felicho ステンド体験予約こちら ●体験の詳しい内容はこちら

●お問合せ

デザイン +とろけるオークション+


岡山玉野ステンドグラスfelichoフェリーチョ


先日 着付けの様子を拝見しました音譜


友人の結婚式に出席されろということで朝早くから準備されていたそうですアップ


この着物は着られている方のお母様のお着物だそうです合格


すごいな~と思いました。着物って 時代を感じさせず


代々着れるものなんだなと目


たくさんの日本の大切な伝統を 大切にしていかないといけないな


と 感じる場でしたひらめき電球


とっても素敵&綺麗な お嬢様ラブラブ

写真撮らせていただきまして T様ありがとうございました。


ステンドグラスとはかけ離れたお着物なんかでも


素敵なものっていうものはステンドのデザイン&色使いのヒントになったりするんですクラッカー


もっともっと いろんなものを見て 勉強したいと思いますアップ


出不精な私ですが・・・・・・汗





 
  ● ステンド体験予約こちら ●体験の詳しい内容はこちら
 デザイン +とろけるオークション+