ご覧頂きありがとうございます。
+ felicho +
岡山県玉野市で ステンドグラス雑貨を製作販売しています。
ステンドグラス体験も実施しております。


felicho ステンド体験予約こちら

+  +
岡山県玉野市迫間189-2

デザイン +とろけるオークション+





今日は水曜日ですが・・・・・・・午前中はお仕事でした・・・・・あせる


午後からは 友人と念願の・・・・・・・音譜




岡山玉野ステンドグラスfelichoフェリーチョ

倉敷方面へGO車

水島インターの近く以前通ったとき 

吹きガラスの看板 気になって やっと のぞく事が出来ました音譜


ステンドグラスを始める前から 吹きガラスに興味があったのだけど


なかなか 挑戦できずこんな歳になっちゃった・・・・・


で・・・・・


突然の訪問にもかかわらず 快く対応してくださった・・ご夫婦かな・・・


この写真は 今 製作中の お雛様ということで


とっても 綺麗で うっとりしちゃいましたラブラブ思わずパチリカメラ


吹きガラス「ぐらすたTOMO 」さん


次はちゃんと予約して吹きガラス挑戦したいと思います宝石ブルー
岡山玉野ステンドグラスfelichoフェリーチョ


その帰りにって言うか・・・


家の前は通り過ぎ・・・・ やっと見つけた目


TEBA家さ~ん

今日は わたなべ生鮮館でワーク中とチェックし

今日こそは GETしてやると!!

見つけた~目


岡山玉野ステンドグラスfelichoフェリーチョ

初めてなのに・・・・ 気軽に話しかけちゃいましたあせる


ブログで少しコメントさせてもらってたので


そんな話で盛り上がっちゃって~クラッカー


とっても 元気のいいお兄ちゃんで人気なのもウンウン分かる


で 念願のTEBA  GET!!

岡山玉野ステンドグラスfelichoフェリーチョ


旨すぎ~!! やっぱ この言葉ですね!!


骨抜きになっちゃいました・・・・・!? って言うか 骨抜いてました~


チビちゃんにも食べやすい!!

で スティックは 揚げず そのままお持ち帰り


夜 食べる前に トースターでチン


ビールのおつまみにサイコーでしたよビール


コリコリ 軟骨かな・・・・ ほんま ええわ~

岡山玉野ステンドグラスfelichoフェリーチョ


今日は こんなにたくさん 念願叶って 


興奮しまくりな 一日でしたよ~合格


友人よ ありがとうアップ



 

 
  ステンド体験予約こちら

 デザイン +とろけるオークション+