10月16日、

第90回のことぶき子ども食堂でしたニコニコ

 

 

 

 

板橋区社会福祉協議会から2名、

第一生命の方3名が

様子を見に来てくださいました。
 

美味しくできたお弁当100食は、

5時半までには完売でしたお弁当

 

 

 

子ども達が大好きな

カレーカレー

ピザピザ

パスタパスタ

たくさん用意していました。

 

 

 

 

社協の方からは面白い提案を頂いて、

西澤くんも金さんも「やるよ!」と

協力を約束していましたおねがい

 

何が始まるかは、

具体化したらお知らせしますウインク
 

また、

近所の方からお米10キロおにぎり

株式会社Kalm角山の牛乳牛

いただいて

有効活用をさせて頂きました。

 

 

 

有志の方から現金での寄付もいただいておりますおねがい

皆さま、いつもありがとうございます!!
 

100回を目指して、

11月も第3月曜日にお待ちしていますニコニコ