9月18日、

第89回のことぶき子ども食堂でしたお弁当

 

9月ですが、まだ残暑厳しいこの日は

日中も30度を超すムシムシする日でした。

早く涼しくなるといいですね。
というわけで、

暑い中外で並んでいただいているのも大変なので、

少し早めにオープンニコニコ
たくさんのご家族に来ていただきました。

 

 



ちょっと数えてなかったのですが、

40名ぐらいの方が来てくださいました拍手
 
やきにく弁当焼肉

からあげ弁当ナイフとフォーク

オムライススプーンフォーク

カレーのフェリチータ特製カレー

人気定番メニューが並びました。

 

 

 




北のミルク便として協賛をいただいている

Kalm角山様、

今日もたくさんの牛乳を

ありがとうございますおねがい

 

 

 

そして今日も

こども食堂の趣旨に賛同してくれる

第一生命の福永さんが

お手伝いをしてくださいました。

お休みのところ、ありがとうございます!!

いつも来てくれます、感謝。
 
お弁当80食は、

あっという間の完売でしたニコニコ

 

 

 

前によく来てくれたお姉ちゃんが

すっかり立派な高校生になって、

買いに来てくれました。

子ども食堂は

相生町にあるイタリアンレストランフェリチータで

始まりましたが、

8年目に入っています。

 

 

 

毎月第3月曜日、お待ちしています照れ