6月19日は、

第86回目のことぶき子ども食堂でした。

 

 

私たちの子ども食堂では、

イタリアンレストラン、フェリチータで

お弁当の販売をしていますお弁当

 

 

 

 

ネパール出身のラムさんが作るカレー弁当は、

人気のお弁当の1つですカレー
いつもは「ラムちゃんカレー」として、

店頭で販売しています。

 

 

 

ロゴマークの似顔絵は、

特技を活かして

スタッフ仲間の山田が描きましたカラーパレット

 

アプリでささっと描きましたが、

どうでしょう。

似てるかどうか、

ぜひお店で確かめてみてくださいウインク

話を戻して、この日は、

140食のお弁当が30分で完売しました!!

 

 

ドール様からバナナバナナを、

さらにKalm角山様から牛乳牛

いただきました。

いつもありがとうございますびっくりマーク

 

 


第一生命の福永さんが

スタッフとして手伝ってくれました。

 

 

子ども達は、

袋に入ったお弁当をえっちらおっちら持って、

お母さんのお手伝いをしていましたにっこり

店を出るまでが多かったかな(笑)。

 

 

 

 

 


第3月曜日に毎月開催しています。

お気軽にお立ち寄りくださいニコニコ