雨の日のこども食堂でしたが、

4時30分に販売を始めて、

5時には完売してしまいました。

 



130食と協賛団体からのお土産を

お持ち帰りしていただきましたニコニコ

 

ドール様からはバナナバナナ

Kalm角山様からは牛乳牛

いただきました。

 

 




また、第一生命様からは

福永杏美さんが応援に来ていただきましたおねがい

 

さらに、

Kさんからは現金での寄付を、

前野町の磯川米店からは

お米10kgをいただきました。

 

みなさま、いつも応援ありがとうございます!!

 

 



おいしい手づくり弁当は、

からあげ焼肉

オムライススプーンフォーク

カレーカレー

焼飯お弁当

ミックスフライなどなどナイフとフォーク

たくさん並びました。

 

 

 




雨ガッパを着た

元気な子ども達にも会えましたニコニコ

 

 

来月も第3月曜日に、

フェリチータでお待ちしています!