第82回ことぶき子ども食堂@フェリチータ

でしたニコニコ

 

な、な、なんと

4時過ぎには、

お店の前にたくさんのお客さんお願い

ありがとうございます!!

 

 




オムライススプーンフォーク

鳥の唐揚げ弁当お弁当

子ども達に超人気キラキラ

 

 

 

販売開始からすぐに

品切れになっちゃいました。

 

他にも

焼肉焼肉

ハンバーグステーキ

ラムちゃんカレーカレー

などなど、

美味しそうなお弁当が並びました。

 

  

 

  


それでも180食では足りずに、

追加でピザやパスタを用意して、

220食の販売をしました!!

 

  

 

 

 

 

お土産には、

Kalm角山代表の川口谷さまからの牛乳牛

ドール様からのバナナバナナ

先着順でお渡ししました。

 

 

 


大勢の皆さんが並んでくださったので

5食までとさせて頂きましたが、

18時前には完売しましたおねがい

 

 




幼稚園児が多かったので

スタッフYは、

子ども達に色んな話を聞いてみました。

 

好きなお弁当や

どこから来てくれたのか、

会話を楽しみました爆笑

子ども達の可能性は無限大キラキラ

これからも元気な成長を

スタッフ一同、応援していきます照れ

次回も第3月曜日になりますスプーンフォーク

お待ちしていますニコニコ