4月18日、

第72回ことぶき子ども食堂でしたニコニコ

 

 

 

蔓延防止措置は解除されて、

少しずつ元通りになることを願いつつ、

お弁当を心を込めて作りましたお弁当

ハンバーグステーキ

唐揚げナイフとフォーク

オムライスお弁当

カレーカレー

麻婆茄子割り箸

ガーリックライススプーンフォーク

のいろいろなお弁当を

子ども食堂特別価格の200円で

用意しましたニコニコ

 

 

 

 

その数なんと130食!!

原材料やお弁当容器の値上がりを受けて、

文字通り厳しい台所事情ですがあせる

様々な応援を頂いて、

西澤オーナーシェフは

「値上げしません!」と言っています。

Kalm角山様からの牛乳牛

 

 

ドール様からのバナナバナナ

 

 

地域の方からの寄付のハイチュウキャンディー

 

 

を頂きましたおねがい

 

また、今回も第一生命のスタッフの方に

お手伝いして頂きましたキラキラ

ありがとうございます!!

雨脚が強くなってしまいましたが、

ポンチョを着たかわいく元気な子ども達が

たくさん来てくれましたにっこり

 

 

 


 

どうもありがとう!

たくさんの笑顔をありがとう照れ

テンキューソーマッチ!!