第66回目のことぶき子ども食堂

10月18日に開催しましたナイフとフォーク

 

コロナ新規感染者も減ってきて、

食堂再開も近いかなと思う西澤シェフとスタッフです。

お弁当は140食をご用意致しましたお弁当

 

 

 

4時半には

たくさんのお子さんとお母さんに並んで頂きましたニコ

 

 

 




ハンバーグ弁当ステーキ

カレー弁当カレー

唐揚げ弁当割り箸

牛ほほ肉弁当焼肉

ミックスフライ弁当お弁当

お野菜たっぷりのサラダサラダ

全部子ども食堂特価の200円になります!!

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

牛乳とラムネのおまけ付きです拍手

 

 



どちらも

板橋区から北海道に渡り

酪農をされている方からの寄付なんですおねがい

 

川口谷さん、いつもありがとうございます!!

西澤シェフは、北海道の家族旅行の途中で立ち寄り、

そのスケールにびっくりして帰ってきました。

そうそう、

店舗前の行列をみて、

お金を寄付してくださった方もいらっしゃいました。

 

コロナ禍の影響で大変な方、

これから大変な方、いますよね。

助け合っていきたいですね。

5時30分には完売しましたクラッカー

 

 

スタッフ一同、楽しくサポートできましたニコニコ

ご来店ありがとうございました!!