1ヶ月遅れて、今になっちゃいました。

ごめんなさいあせる


雨降りな1日でしたが雨

雨上がりの板橋区に大きな虹がかかりました虹

 

5月17日、

第61回子ども食堂お弁当作戦を行いましたお弁当


80食の用意したお弁当には、

おいしそうなサワラの竜田揚げナイフとフォーク

(おいしかったと後日、感想を頂きました!!

がおかずになっているものがありました。

 


今回のサワラは、

東京板橋ロータリークラブ茂木正光様よりご紹介の

三陸未来様からの提供でしたおねがい

ありがとうございました!!

 

毎月、第3月曜日のことぶき子ども食堂について、

知っていただく方が増えていて、

様々なサポートのお申し出を頂くようになりましたキラキラ


次の子ども食堂では、

牛乳がお弁当についちゃいます爆  笑

中台中卒業で

北海道で酪農をされている方からご提供を頂きます。


また、フェリチータ・フェスタ(仮)は、

6月27日の日曜日10時からですクラッカー

 

チャリティとして、売り上げの一部を寄付をすることを

地域の方から提案を頂いて実現していこうとしていますニコニコ

 

お店でも、

チラシでも情報をお伝えしていきますので、

ぜひご参加下さい!!