第53回ことぶき子ども食堂@フェリチータでした。

 

まだまだ店内飲食には戻せないなぁと、

本日もお弁当作戦を続けましたお弁当

 

 




生姜焼きとからあげお弁当

生姜焼きと肉じゃがナイフとフォーク

生姜焼きとハンバーグステーキ

 

 

 

という迷ってしまう3種類に加えてナイフとフォーク

豚バラ焼肉

オムライスナイフとフォーク

ピザピザ

いろいろできました!!

 

 

 

全て200円の特別価格キラキラキラキラ

 


テキパキとお弁当作りをしましたウインク
息の合うスタッフが協力して筋肉

 

 

 

 

 

ちょっとおまけのカキ氷を食べてカキ氷

にっこりしている子ども達に癒されましたラブ

子どもはカキ氷大好きですねほっこり

 

 

 

 


子ども食堂のイートインはできないですかねぇ

とお子さん連れのママさんからお問合せメモ

 

うーん、11月にはできるかなと思っている西澤シェフですが、

やはりコロナ次第だなぁとも言っていました。

 




仲間とワイワイとご飯たべるの、

できてないですねショボーン

そんな日がはやく来ることを願ってますお願い

そしたら、フェリチータの冷蔵庫を空にするぐらい食べましょう!!

みんなでワイワイとルンルン


来月の子ども食堂も第3月曜日で、

10月19日なります!!

 

 

 

フェリチータのランチは、

お弁当とイートインもありますので、

是非ご利用くださいニコニコナイフとフォーク