4月20日月曜日、

緊急事態宣言からそろそろ2週間。

第48回ことぶき子ども食堂は

来てくださった方ににお弁当を渡すテイクアウト方式になりましたお弁当

 



4時にお店に準備を手伝いに来てくれた

メンバーの見事な手際で完成!!

 

 

ハンバーグ&からあげ弁当ステーキ

 

 

オムライス&からあげ弁当ナイフとフォーク

 

 

チキンカツカレーカレー

生姜焼き&からあげ弁当お弁当

 

 

だいたい30食になりました。

1食200円!

ランチテイクアウトも普段からやっているフェリチータですので、

ノウハウもありますしウインク

おいしそうなお弁当がたくさん並びましたキラキラ

5時半ごろから、お客さんが入り、

来店数は少ないものの、

家族の分もと買っていかれましたニコニコ

 

 

 

いつも来てくれる子ども達には、

マスクも一緒に差し上げました照れ

 



次、うーん、その次でしょうか。

第50回の子ども食堂は通常開催に戻れるといいな

と期待するスタッフですおねがい

フェリチータは、お弁当の販売もしていますお弁当ナイフとフォーク

 

 

 

ご自宅待機に疲れたら、

散歩がてらお昼ご飯をお求めいただけたら幸いですおねがい

 

苦しい時ですが、

なんとかみんなで乗り越えたいと思うスタッフ一同です。