シウォンさんが来春にはパパになられる!
と聞いて、ふと考えていると新しい命
が宿るという神秘は、すごいんだなって思えました。
シウォンさんが奥さんを大切に守って、子供には子煩悩に接しられる姿が、今から目に浮かびます。![]()
来年、またシウォンさんに会いに行く楽しみができました![]()
![]()
最近ずっとヨンハさんの事が頭に浮かびます![]()
甥っ子のチソンくんがヨンハさんにすごくなついていたんですが、チソンくんにはまだヨンハさんの事は
理解ができないと思うので、これからわかる日がくる日が、少し心配でなりません。
肉体がなくなってもたましいは生きている、とある方が言われていました。
きっと空の上から☆となって、色々と見てくれているって信じて、これからも忘れる事なく、月命日を含めて、ヨンハさんのご冥福を、ずっと祈っていきたいと、思っています