テスト | 北見 美容室 feliceto フェリチェート
今日はアシスト加藤のカラー塗布のテストでした



{6242B2B0-3C66-44AA-A24B-445A2B4E16CF:01}



結果は…









残念ながら不合格









塗布量にまだムラありでした






頑張れ加藤さん‼️






少し落ち込んでましたが…




やり始めたばかりで上手く行かなくて当然!



トントン拍子に上手く行きすぎる方が後から失敗した時に怖い




ちなみに私の座右の銘は
「失敗は糧となる」です


スタッフには失敗を恐れないでドンドンチャレンジして‼️と言っています



失敗する事は何もカッコ悪い事じゃない



失敗を隠そうとしたり失敗をしない無難なところを選ぶ方がカッコ悪いのでは?と



私は思うのです
私の価値観なんですけどね


失敗してもその経験をプラスにしていけば良いだけの事





若いうちは いっぱい失敗して


いっぱい成長してね