可笑しなタイトルになってしまいました

今日の登場人物はあくまでも固有名詞ととらえないでください (笑)


彼等は身近で同郷でいつもいつも刺激をもらっている、僕も含めイタリアに魅了された仲間です

若いのに将来のビジョンと自分の在り方をしっかり持っているきのちゃん。 数年前にこの街を出てゼロから東京のあるイタリア料理店で働いてます。 パワフルで性格も明るくたまに帰ってきた時は必ず会いに来てくれます。♪



小森くん! 偶然、同じ地方で勉強し、しかも同い年!南イタリアに取りつかれた最高のライバルです。 本人はどう思ってるかわかりませんが


苦笑

いつも、そしてこれからも刺激うけまくるんでしょうね


そして… ワタナベさん!!! 何故こんな片田舎にいらっしゃるんでしょうか?? 僕の人生がぶっとんでしまうくらい刺激とpassioneをいただいた人生の支障 … いえ師匠です。 自転車もこの方に教えていただいきました。 とにかく恐ろしくpincopallinoなクレージーな人です。 (笑)



こんな素晴らしいcazzoな人たちに出会ったから、今のお店を、ルーツの見える家庭料理をもっと極めてやろうと思いました!

がんばってる人たちに出逢うと、手抜いてたら恥ずかしいでしょ?




いい意味で手を抜く。 時間を遊ぶ。 自分達のペースで。 他人は他人。 真剣に遊ぶ。 真面目に取り組む。 不器用はかっこいい。 (笑)


素晴らしいcaz
zoなやつらにエールを送ります!


ありがとう 愛しとるよ (笑)
ghino di taccoのイタリアとワタシ-100902_1148~01.jpg


今日のランチは、丹波豚と綾部産ハジキ豆のオーブン焼。