ciao  毎日毎日癒されてます😍


2人目の姫が誕生して1ヶ月。バタバタな日は否めませんが仕事も家庭も本当に充実した時間を送らせていただいてます。


2月18日。今日は48歳の誕生日  


ずいぶんと歳を重ねたもんです。  笑🤣


これと言ってお祝いはしませんが唯一決めてることは有ります。


2年後の50歳の誕生日に1ヶ月ほどお店を休んで10年ぶりにイタリアに行こうと思ってます。


1人目の姫が産まれた8年前もそうでしたが何か人生の節目には必ずイタリアに居ることが多いです。 若い頃もそうでした。


そして必ず次のヒントを得てきました。


50歳。


ずいぶんと歳をとったわけですが体力的にも知識的にも経験値も経済的にも若い頃に比べると余裕も出来、見る景色も出会うものに対する感じ方も違うような気はします。 歳を取ることが全て良いとは思いませんが若い頃に見落としてた"何か"は感じれると思ってます。


ではでは2年後の自分にbuoncompleanno❣️


夢じゃなくて計画。


優しくも厳しい未知なる人生の後半に向けて少し頑張ります^ ^



buonaserata
































ういちゃんです^ ^

1月20日に産まれたほやほやのベビーちゃん。


どうぞお見知り置きを!


これから一杯楽しいことしようなー^ ^


おとちゃんも小躍りしてましたよ 笑


ともあれクリバヤシファミリーより一層ワイワイ頑張ります❣️


trattoria pulcinella


ciao  ずいぶんと寒く冬らしくなってきました^ ^


寒いけど嫌いじゃない季節です。


毎朝、ここに来て必ず見る景色。


何歳になっても目指すはナポリの街中にある食堂。


日本には日本人ならではのラグジュアリーで繊細でゴージャスなレストランが星の数ほど有ります。そういうのがお好きな方はどうぞそちらへ!とても満足できると思います!


さておき。

  

ここは屋台よりは心地よくレストランよりは肩肘張らない美味いもんが溢れるナポリのトラットリア(食堂)。  


何歳になっても目指す景色は20代で出会ったあの街の空気感。  こないだお客さんがバイブスって言うてました。 笑🤣


今年もいよいよ一年で一番気の張る年末がやってきました。


ひとつひとつ丁寧にひとりひとりに優しく心地よくそんな毎日を過ごしたいと思います。


ではまた


少し早いですがbuonnatale❣️