ないようであることに気づく。 | カフェ店員兼占い師、レイキヒーラーで田舎に暮らす7人の母ちゃんのアウトプットブログ。

カフェ店員兼占い師、レイキヒーラーで田舎に暮らす7人の母ちゃんのアウトプットブログ。

長女(高2)、長男(中2)、次女(小5)、三女(小1)、次男(年中)、三男(1)、四男(4ヶ月)

日々、感じたこと
美味しかったこと…etc.
日々の日常を綴っています。



おはようございます。

昨日は新月でしたね。
お月さまのエネルギーを感じましたか?

私はbabyと一緒に寝ながら
ヒーリングをしていたら
そのまま、寝ていました笑


お昼はおうし座会をしていたので
心地よかったのかもしれません。

ランチもデザートも
優しい味で美味しかったです❤️



長女の入試は残すところ
あと数日となりました。

長女の場合は推薦入試に落ちてから
ようやく、勉強をし始めたので笑

あと3週間しかない!!!
時間がないよー 大丈夫ー? 間に合うー?
という詰めこみだったのですが

今はまだ4日もあるねーなんて
言ってます笑
(余裕なわけではないのにー笑)


時間はないようである。
お金や能力、魅力などもそう。


ないと思い込んでいたものや
ないと思い込んでいたことは

実際に取り組んでみたり
そこに向き合ってみると

あるものだと気づいたり
もう既に持っているものです。


気づきながら、活用しながら
時間を大事にしながらやっていこう
ということに気づきました。

長女は今日が学生生活、最後の給食。
こうして、ひとつひとつ終わっていくを
味わっています。


今日も良い1日をーーー!!!