世の中のマスク率が下がっている


うちの職場でも同様で

もちろん付けている人もいるけど

してない人の方が多い


わたしはまだ毎日マスク着用


コロナ感染が怖くて

マスクをしているというよりは

もちろん、感染したくないですが⋯


今の会社に入社した時からマスク姿なので

いつ外せばいいか

わからなくなってます


マスク生活になって

化粧をほとんどしなくなったこともあり

できれば、まだまだ外したくはない


けれど、日に日にマスクを外す人が

増えてきたので


同調圧力に屈して

誰からもまだマスクしてるの?とか

言われたりしてませんが⋯


そろそろ、マスクを外すべきかなと

考えていたのですが⋯

暑くなってきましたし



どうやら、またコロナが

増えているそうな!?


そして、職場でも最近感染者が

出たとのことだったので


やっぱり、もう少しマスク生活を

続けることにしました




また、他人軸になりそうだった

自分が外したいと思った時に

マスクを外します♪




 

 



















周りを気にせず続けてる事

 

テキストを入力

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する