寝付きはいいんです

でも、眠りが浅いのか

どうも睡眠の質が悪いようで

朝起きた時にすっきり感がない


寝る時間が以前より遅くなっていて

それを元に戻さないと、と思いつつ

思ってるだけで全然できてない⋯


でも、睡眠時間というより

やっぱり質の問題の気がして


仕事が終わって家に帰ると

最近あくびが頻繁にでるように

なってきたので

これは改善しなければと

睡活はじめました



\GABA100 睡活ビネガー/


GABA配合のお酢飲料です

お酢感はありますが、乳酸菌飲料味で

酸味があんまり強くないので 

お酢が苦手なわたしでも飲みやすいです


まだ飲み始めたばかりで

効果ははっきりわからないですが

でも、夜中に目覚めることはなくなりました


睡眠の質も上がるよう

もう少し続けてみる予定です  


夏にはぐっすり眠れて

スッキリ目覚められるようになれたらと

思ってます

 



 


 砂糖不使用です


 




今年の夏の〇〇宣言

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する