たまに無性に飲みたくなるタピオカ


初来店のお店で買ってみました♪


台湾カフェ?

\KaigenCafe(開元カフェ)/さん

かき氷が人気のお店のようです

タピオカのサイズはワンサイズのみ

料金も一律でした


イートインもできましたが

すぐ近くのうつぼ公園で飲もうと思い

テイクアウトに



受け取って大きさにびっくり!

他のお店だとLサイズ相当ですね


たっぷりサイズなので

タピオカもゴロゴロ入っていて満足感あり

これで税込500円はコスパ◎


ただ、氷はすぐなくなっていて、ややぬるめ

そして、たまたまかもしれませんが

タピオカが固めだったのが少し残念でした⋯



大阪のセントラルパーク(といわれてるらしい)靭公園


キャッチボールしている親子
ウォーキングしているご夫婦
話し込んでるカップル


GW後半のうつぼ公園は

家族連れや友達同士などが

それぞれの時間を過ごしていました



靭公園といえば、リアルな造形のブロンズ像




風景や人々を眺め
たっぷりのタピオカを飲みながら
聞こえてくるウクレレ演奏をBGMに
ぼーっと過ごしました
 

たまにはこういう何もしない
贅沢な時間を過ごすのもいいな




分かちあいたい幸せ

 


 


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する