親愛なる皆様💕

 

7月6日の午前7時57分頃、

蟹座で新月を迎えます。

 

2024年の下半期に入って最初の新月。

 

2024年は山羊座満月が2回ありますが、

その満月に挟まれた蟹座新月。

 

蟹座のテーマが家庭やプライベート

だったとしたら

 

山羊座のテーマは仕事や社会的な成果や成功

 

この二つのサインはホロスコープの上

では180度の真向かいに位置していて

 

正反対でありながら、同じ要素を持っていて

補いあっている星座どうし。

 

ヘリオセントリック占星術では

この1ヶ月は山羊座月間!!


🔳7月6日 蟹座新月 山羊座14度

🔳7月22日 山羊座満月 山羊座29度

🔳6月22日 山羊座満月 山羊座1度

 

地球サインでは

山羊座の始まりから終わりまでを

網羅した1ヶ月の流れ。

 

そして、今回の新月のサビアン度数は

 

豊かさの度数

 

山羊座のエネルギーがピークに満ちて

目標が現実に叶う度数なんです

 

新月は何かを始めるのには最適な日

なんですがこの新月は具現化力が高い

新月といえます

 

皆様はどんなことをスタート

させますか?

 

ここで蟹座新月の開運ポイント

をひとつお伝えしますね。

 

2024年の蟹座新月は山羊座の満月

に囲まれています。

 

ということは、全く新しい何かを始める

というよりは、今まで続けてきた何かを

リニューアルするとか、再スタート

を切るとかそういうことに光が当たりそう💡

 

もう1点注目したいポイントがあります💡

 

6月30日には土星が魚座で逆行

7月2日には海王星が魚座で逆行

 

を開始していて

 

2024年の後半は

 

目に見える世界

 

目に見えない世界の統合が

重要になるとお伝えしました

 

今回の蟹座新月で上がってくるテーマは

 

プライベートと仕事や社会で見せる姿

このバランスを見つめ直すことになりそうです。

 

仕事ばかりで全くプライベートが疎かに

なっていたな〜という人はプライベート

を充実させてみること。

 

逆に遊んでばかりでちょっと仕事にも力を

入れていきたいな〜という人はリラックス

した延長線上に少しずつ仕事にパワー

を注ぎ込んでみること。

 

どちらにせよ仕事!仕事!

と力を入れて行くよりも

プライベートの中での心地良さ

に仕事のヒントが産まれそうな

新月です。

 

ゆったりとくつろいでスペースを

開けておくこと。

 

そして湧いてきたインスピレーションを

行動に移してみましょう

 

この新月は地の時代の偏りや不要なものを

整理したり終わらせていく時期でもあるので

 

「バランス」と「個の自立」

 

がテーマになりそう。

 

風の時代は身を粉にしてがむしゃらに

働くという時代は終焉

 

AIやロボットが仕事を担ってくれる

ようになる分、私たちはできるだけ

高いエネルギーで何かを提供したり

創造したりすることが大切

な時代に入っています。

 

量より質の時代。

 

だからこそ、

内側のエネルギーを整える

ということが凄〜く重要に

なってきます。

 

もうすぐ占星術と波動調整のセッション

をモニターでスタートさせるので気になる

方は公式LINEに登録して情報を受け取って

くださいね🥰


素敵な新月をお過ごしください💕





おすすめのコンテンツ

 

Satoko
 

ぜひLINE登録して
プレゼントを
受け取ってくださいね🎁

公式LINEアカウント

 ▶風の時代!人生に飛躍とブレイクスルーを起こす!地球星座図鑑📙プレゼント🎁



プロフィール

 ▶ わたしについてはこちら

 

星読みの個別鑑定

  

 ▶詳細記事はこちら

 

 

 

風の時代の新しい星読み講座
 ~体験セッション~

 

 

✅SNS

 ▶Instagram

 

 ▶YouTube