ホロスコープを学び自分を知って

いくことは、この世界で唯一無二の

自分という存在を肯定して

いくことになります。

 

自分を愛するということ。

 

5次元占星術のホロスコープには

魂からの願いが描かれています。

 

私たちは、長い間、社会に合わせて

自分の可能性を否定して自分より

他者に合わせるという生き方を

してきました。

 

あまりにも他者や社会に合わせすぎて

自分を無くしてしまうくらい忙しく

なってしまったのが現代人。

 

自分を見つめるよりも

他者(外側)をみる視点

に意識が変わってしまったからです。

 

私自身、太陽が中心の占星術を学び、

実践する中で、時間は伸び縮みする

ということが体感できるようにな

りました。

 

時間に追われる生き方から、

自分で人生を創造する生き方

に変化させていったからです。

 

そのくらいみんな自分以外の

物事に時間もエネルギーも

使いすぎているからなんです。

 

ヘリオセントリック占星術は

太陽が中心のホロスコープ。

 

太陽を中心に置くということは

自分自身の源に立ち返るということ。

 

知識を詰め込んで

外側の現実を動かそうとしても

上手くいかないことを散々

経験した。

 

そんな方が今このメッセージ

を読んでくれているのでは

ないでしょうか。

 

知識ではなく、内側の波動を変える

ことが現実が変化する最短距離。

 

私たちが心地よさや幸せを感じる

ことができるのは源の意識に

繋がったとき。

 

つまり、本当は源に繋がることで

全ての望みや願いは自動的に

創造される次元に移行するのです。

 

源(ソース)のエネルギーが

描かれているのが太陽を中心とした

5次元占星術。

 

私自身、占星術に出会ってから

ほとんどゲームばかりしていた

アラフォーニートから、

現実の世界で創造することを楽しめる

ようになりました💕

 

占星術を通して大好きな人たちと

出会い、お仕事をさせていただけたり💕

 

 

魂のパートナーに出会い、

様々なことをシェアし合いながら

日本の各地を旅したり💕

 

 

メキシコのマヤ遺跡を旅したり💕


セノーテと言われる隕石が落ちた後の神秘の泉を巡って泳いだり✨✨






本当に好きな人たちだけに

囲まれたノーストレスな生活💕

子供の頃から敏感な体質で普通の

日常生活が難しかった、、

 

だからこそ、自分の感覚、感性

を味方につけて生き始めたら

人生は180度好転してしまいました💕

 

 

ずっと住みたかった都心の環境

に引っ越したり💕

 

 

海の見える環境での2拠点生活を

叶えたり💕

 

願いを空想だけで終わらせずに

具現化できることを知ったのは

占星術に出会い、

本来の自分を生き始めたから💕

 

 

地球は物質次元の惑星

願いを願望だけで終わらせては

もったいない!!

 

魂の願いは叶えるためにあるもの❣️


じっと座って待っていても

空想で終わるだけ、、

 

まずは、占星術講座の体験セッションを

受けてみてね💕

 

人生このままでは終わらせたくない!!

という方は、ぜひ一緒に

地球を遊びましょう〜〜🌎✨🌈



おすすめのコンテンツ

 

Satoko
 

ぜひLINE登録して
プレゼントを
受け取ってくださいね🎁

公式LINEアカウント

 ▶風の時代!人生に飛躍とブレイクスルーを起こす!地球星座図鑑📙プレゼント🎁



プロフィール

 ▶ わたしについてはこちら

 

星読みの個別鑑定

  

 ▶詳細記事はこちら

 

 

 

風の時代の新しい星読み講座
 ~体験セッション~

 

 

✅SNS

 ▶Instagram

 

 ▶YouTube