親愛なる皆さま💕

 

6月21日は1年の中で太陽のパワー

が最も高まる日、夏至を迎えます。

 

夏至からの3ヶ月は来年の2025年

の地球上での大きなターニングポイント

に繋がる重要な目覚めの3ヶ月です。

 

そこで、6月から8月までの3ヶ月間の

満月の会の1day講座を無料でオープン

にすることにしました!

 

夏至の翌日の6月22日には

山羊座で満月を迎えます。

 

2024年は山羊座での満月が2回。

 

6月22日と7月21日に起こります。

 

7月の2回目の山羊座が終わると、

8月にはライオンズゲートが開いて

地球上にシリウスからの宇宙のエネルギーが

降り注ぎ意識の覚醒が促されます。



2024年の6、7、8月は

 

「意識レベルでの変容」

 

がテーマ。

 

夏至のホロスコープは3ヶ月間の

流れを表すと言われています。

 

5次元占星術のホロスコープで流れを

読んでいくとなかなかパワフルな

ホロスコープでした。

 

太陽を挟んで水星と逆行中の冥王星が

180度という角度をとっています。

 

冥王星は今年の後半には完全に水瓶座に

入っていくわけですが、水瓶座が表すのは

博愛や宇宙といった3次元の囚われた意識

からもっと広い視野で物事を捉える時代

がきたことを表しています。

 

夏至は太陽の力が最も高まる日。

太陽系は水星から始まり冥王星で終わります。

 

太陽系の最初と最後の惑星が太陽を挟んで

対極に向き合う日。

 

「終わりの始まり」

 

太陽のパワーで太陽系全体のエネルギーが変換

されて地球に住む私たちの意識の変容が

大きく促される3ヶ月になりそうです。

 

来年の夏至には別世界くらいに大きく世界

(意識で捉える世界)

が変化してしまっているかもしれません!

 

太鼓の昔、私たち日本人は祈るという神聖な行為

を日常の習慣としていました。

 

息を吸って吐く。

 

縄文やレムリアという時代は

その呼吸という行為が愛に満ちていたの

ではないでしょうか。


私達日本人のDNAはその時のことを

知らないのに覚えている。

 

そして、AIや科学技術が進化した2024年。

 

私たち人類はは再び、縄文やレムリアのときに

持っていた叡智に繋がり始めることが始まって

います。

 

内側から湧き上がる幸福感に繋がることで

映し出される日常も愛に溢れ豊かなものに

変化してきます。

 

無料講座では、5次元占星術の星の流れに合わせたワークとレムリアのメディテーションで

眠っていたDNAをアクティベートし

目覚めさせていきます。

 

■講座の日程はこちらになります✨

 

💎第一回目 山羊座満月 

6月22日(20:00)

💎第二回目 山羊座満月 

7月22日(20:00)

💎第三回目 水瓶座満月 

8月20日(20:00)

 

参加希望の方は公式LINEにご登録いただくと

詳細をお知らせいたします💕


 友だち追加


ひとりひとりの祈りの力を合わせることで

不可能も可能になる✨

 

奇跡を起こしていくのは参加する

あなたの「力」が合わさってハーモニー

お起こすことから始まります✨

 

今年の夏、意識の変容をご一緒できるの

を楽しみにしていますね💕


💎ジオセントリック占星術の星読み

担当してくださるみろくの館

李衣愛さんのHPはこちらより💕


長年に渡って様々な占術を研究されて

いてとても安定感のある李衣愛さん✨


占星術講座や鑑定を通して

たくさんの人が自分らしい生き方を

見つけて願いを叶えていけるように

サポートされている愛に溢れた女性です✨


ぜひチェックしてみてくださいね💕




おすすめのコンテンツ

 

Satoko
 

ぜひLINE登録して
プレゼントを
受け取ってくださいね🎁

公式LINEアカウント

 ▶風の時代!人生に飛躍とブレイクスルーを起こす!地球星座図鑑📙プレゼント🎁



プロフィール

 ▶ わたしについてはこちら

 

星読みの個別鑑定

  

 ▶詳細記事はこちら

 

 

 

風の時代の新しい星読み講座
 ~体験セッション~

 

 

✅SNS

 ▶Instagram

 

 ▶YouTube