親愛なる皆様💕

 

実は、去年あたりから戦国武将からの

メッセージを受け取るようになりまして、、

 

この度、私の誕生日あたりから

あまりにも激しくメッセージが降りて

きたので初めてお伝えしてみることにしました。

 

戦国武将たちが目指したのは、

実は弥勒の世。

 

そして、彼らの想いが風の時代の今に至る

まで繋がり、実現されようとしているから

なんです。

 

不思議なご縁から、黒田勘兵衛という

戦国武将のお墓のある地に住み

 

彼の縁のあった土地にこの数年間

動かされてきました。

 

風の時代には、占星術のような占術も戦術も

視座を高く持ち5次元の意識で捉える必要が

あること。

 

戦国武将は平和や調和を目指して戦って

いたこと。

 

これは令和という時代の現代の私たちにも

通じること。

 

自分を蔑ろにして何かと戦いながら

生きている人が多い世の中だから

かもしれません。

 

理論武装をしてハートを閉ざしてしまう

のも同じ。

 

心を開いて、柔らかい気持ちで

お互いを思いやることのできる時代を

迎えている。


それが風の時代。


令和という時代。

 

だからこそ、今、戦国武将が時を超えて

伝えたいメッセージがあるようでした。


メッセージはまぎれもない愛そのもの

でした💕

 

動画はこちらより💕



おすすめのコンテンツ

 

Satoko
 

ぜひLINE登録して
プレゼントを
受け取ってくださいね🎁

公式LINEアカウント

 ▶風の時代!人生に飛躍とブレイクスルーを起こす!地球星座図鑑📙プレゼント🎁



プロフィール

 ▶ わたしについてはこちら

 

星読みの個別鑑定

  

 ▶詳細記事はこちら

 

 

 

風の時代の新しい星読み講座
 ~体験セッション~

 

 

✅SNS

 ▶Instagram

 

 ▶YouTube