親愛なる皆様💕

 

5月8日の午後12時21分頃、牡牛座で新月を迎えます♉️

 

牡牛座の新月から新月、満月のメッセージは

5次元占星術のホロスコープを

読み解いてお伝えしていきたいと思います。

 

4月24日の蠍座満月を経て

ふるいにかけられた物が削ぎ落とさ

れたようなスッキリ感と開放感。

 

そんな感覚の方が多いんじゃないでしょうか?

 

占星術に出会い数年間、

休むことなく新月、満月の

メッセージを読み解いてきました。

 

そんな中でも蠍座の産まれ変わりの

パワーの底力の凄さを知った満月でした。

 

そして、月がどんなふうに私たちの

日常生活に影響するかも、、

 

ジオセントリック占星術では月を考慮しますが、

なぜ、ヘリオセントリック占星術は月を考慮しないのか、、

 

この辺りは後日また詳しく説明するとして、

 

5月の牡牛座新月は守護星である金星感覚を取り戻して使っていくことが幸運を掴む鍵になっています🪄

 

実はこの新月のテーマは、

 

「風の時代の重要なテーマ」

 

だったりするんです💡

 

  牡牛座のテーマとは!?

 

 

豊かさ、五感、お金、身体、物質

 

を表しています。

 

豊かさと言っても一人一人、

なにが豊かなのかは個々に違いますよね。

 

みなさんは豊かさと聞いてどんなことが

思い浮かびますか?

 

今回の牡牛座新月、ヘリオでは

7ハウスで天王星と木星が重なりあっています。

 

なにを意味するかというと、

 

豊かさの概念が大きく変わる、

シフトするということ。

 

よく日本語で肌が合う、

合わないって表現したりしますよね。

 

牡牛座は身体の感覚で豊かさを味わいます。

 

7ハウスは対人関係を表すので

 

今、一緒にいる人が利害や損得を超えて

心地よいか、心地良くないか?

 

風の時代の豊かさとは、

外側に見えている肩書きや

ネーミングや年収ではなく

ケミカルリアクションで肌感覚や

フィーリングが合うかが重要視される時代。

 

お金や体裁のために無理をしていた

関係は終焉を迎えているとき。

 

私たちは本当は目に見えないエネルギーで繋がりあっていて、お互いのフィーリングや心地の良い感覚が目に見えないレベルの共振で新しいエネルギーを生み出しているのです。

 

実は、見えない次元で生み出されたその心地良いという感覚は目に見える世界の現実で、更なる豊かさを生み出してくれるのです。

 

今回の牡牛座の新月ではそんな本当の豊かさについて改めて考えてみて欲しい新月です。

 

他者目線の豊かさを生きていませんか?

 

というのが問われる新月。

 

波長が合わなくなってしまった人とは、

摩擦のエネルギーを産むので居心地の悪さを感じてしまうはず。

 

逆に、一緒にいて心地の良い人はどこにいても、

どんな場所でも幸せを感じられるはず。

 

目に見えないプライスレスな豊かさが

最終的には目に見える、お金や物質的な

豊かさを運んできてくれるのです。

 

今回の新月は詳しく説明していきたいので2回に分けて配信します💕

 

おすすめのコンテンツ

 

Satoko
 

ぜひLINE登録して
プレゼントを
受け取ってくださいね🎁

公式LINEアカウント

 ▶風の時代!人生に飛躍とブレイクスルーを起こす!地球星座図鑑📙プレゼント🎁

 

 

プロフィール

 ▶ わたしについてはこちら

 

星読みの個別鑑定

  

 ▶詳細記事はこちら

 

 

 

風の時代の新しい星読み講座
 ~体験セッション~

 

 

✅SNS

 ▶Instagram

 

 ▶YouTube