親愛なる皆様💕

 

本日から冥王星が逆行を開始。

 

冥王星の逆行の記事はこちらから。

 

 

 

 

逆行期間は「運命の調整期間」

 

とも言われて物事を振り返ったり調整をするような期間。

 

今回の冥王星の逆行は、山羊座から水瓶座へと完全に切り替わる大きな時代変化の移行期間に入っています。

 

人生、生きていると思うように物事が進まないこともやはりありますよね、、

 

これを読んでくださっている方の中にも思うように物事が進まないこともあると思います。

 

今、うまく進まない物事は、

完全に冥王星水瓶座時代に入っていくにあたり本当に必要なものかどうかを問われているのかもしれません。

 

実はもう古くなってしまって、

それを手放すことによって本当に求めていた物に出会えるチャンスなのかもしれません。

 

実は、うまくいかない。

うまく進まないという中にギフトが隠れていたりします。

 

そこに執着や力が入っているのかもしれません。

 

この逆行期間を大切にしてよく見つめてくださいね💕

 

さて、3月から始めたヨガが約1ヶ月ちょっと毎日順調に続いています✨

 

初めてヨガに出会ったのはNY。

1日8時間くらいトレーニングをするくらいに

没頭していた時期がありました。

 

そのおかげか当時はNYのスタジオでクラスを持つことができたほど。

 

そして、日本に帰国してヨガをしていたのが今現在の住まい広尾でした。

 

そして、同時に私がヨガを辞めてしまったのも広尾という土地。

 

そこから約15年。

再び同じ土地でヨガを再開することになるとは、、

 

そして20代だった私はその頃、いつかこの場所に住みたいなと思っていました。

 

ときを超えて気がついたら全部叶っていました。

 

ヨガに没頭していた私が当時感じていたこと、

それは身体だけでは何かが足りないということ、

 

そして出会ったのが5次元占星術。

 

意識。

 

ヘリオの意識の感覚はヨガの身体で感じる感覚と一つに繋がる。

 

15年というときを経て、

意識と身体が繋がった瞬間でした。

 

 

 

約15年、ヨガから離れてたくさんの経験をしたからこそそれらの無駄だと思う経験の全てが一つになったとき

 

年齢を重ねた自分が

20代の頃にずっとなりたかった憧れていた

自分と重なった瞬間がありました。

 

あの頃の自分にエネルギーを与えてくれていた存在は今の私だったのかもしれません。

 

人はいつだって未来の自分から応援されている。

 

一番出会いたかった人に出会えたような

そんな瞬間でした。

 

私たちが本当に出会いたい存在は

ソウルメイトでもツインレイでもなく

本来の自分自身。

 

ヘリオセントリック占星術のホロスコープの

振動数は本来の自分自身の1番美しい音色が描かれています。

 

現代社会では、すぐに結果が求められたり、一瞬で変わりたい、今という現状を早く変えたいと焦ってしまうこともあるかもしれません。

 

けれども、

地球という場所は

時間をかけて育てていくという深みや

美しさが存在します。

 

今という積み重ねが未来を作っています。

 

そして、思い通りにいかないという経験も

いつかは輝きに変わっていきます。

 

ヘリオのホロスコープは未来の自分からのラブレター。

 

1番出会いたかった自分自身に出会うための「情報」がそこには秘められているのです。

 

あなたもそろそろ約束してきた自分自身のと再会を果たしませんか?

 

5次元占星術

ホロスコープ鑑定はこちらより💕⏬

 

おすすめのコンテンツ

 

Satoko
 

ぜひLINE登録して
プレゼントを
受け取ってくださいね🎁

公式LINEアカウント

 ▶風の時代!人生に飛躍とブレイクスルーを起こす!地球星座図鑑📙プレゼント🎁

 

 

プロフィール

 ▶ わたしについてはこちら

 

星読みの個別鑑定

  

 ▶詳細記事はこちら

 

 

 

風の時代の新しい星読み講座
 ~体験セッション~

 

 

✅SNS

 ▶Instagram

 

 ▶YouTube