皆様💕

 

2024年が始まって早くも1週間が

経とうとしていますが、今年は

どんな1年にしていきたいですか?

 

私自身も去年末にバタバタとお引越しをして、

今朝、近所をお散歩しながら

なんともいえない幸福感が

込み上げてきました。

 

10年前くらいから、新月や満月の

タイミングで願い事を書いてきたことが

ぜ〜〜んぶ叶っている!!

 

 

 

パートナーシップもお仕事も、

住む場所も、物質的なことも

精神的なことも

 

ぜんぶ!!!

 

仕事を頑張りすぎたら

女性として愛されないとか、

 

仕事か愛か、みたいなのって

実は分離な感覚で、

 

本当は本来、自分が魂から望むことを

素直に行動していけば両方叶って

あたりまえなんですよね💕

 

ぜんぶ繋がっているから💕

 

星を使うことの現実創造の凄さ

を改めて実感している毎日です🌟

 

2023年の1回目は海の見える

お部屋にお引越し、そして、

年末には再び2拠点生活から

都内での生活に切り替えました。

 

10年近く住んでみたいな〜〜と

思っていた地域だったんだけれど、

私にはまだ早いな〜と思いながら

ずっと後回しにしていたら

強制的に住みたい場所に住んで

しまうことになったんです!!

 

まるで、宇宙に2番目じゃダメだよ!

ごまかさないで1番を選択するように

言われているような出来事でした。

 

ベストなタイミングでベストな場所に

不動産が決まって、

宇宙の計らいって凄いな!!

 

と本当に今回も驚きの連続でした‼️

 

でね、最近改めて毎日感じること。

 

それは、日本に産まれてきた私たちって

自分で自由に現実創造していけるということ。

 

職業も、住む場所も、誰と付き合って、

どんな環境に身を置くかも、

 

全て自分で設定して自在に現実を作っていける!

 

私は、それを占星術というツールを使って

実現させてきたのだけれど、

 

誰かが羨ましいな〜〜とか、

望む現実を叶えている人を見て自分には無理!

私には才能もお金もないしとか、、

年齢が、、綺麗じゃないし、、とか、、

 

ないの世界からある世界へとシフトして

しまうのが占星術のホロスコープの凄いところ✨

 

こんな方へ

 

✅占星術が気になる!

✅2024年こそは占星術を学んでみたい!

✅自分でホロスコープが読めるようになりたい!

✅2024年の可能性を体感してみたい方!

 

 

 

ぜひ占星術講座の体験セッションを

受けてみてくださいね💕

 

 

 

そして❣️

 

願いを現実化させるための、

設定変更に1番ふさわしいタイミング

がもうすぐやってきます‼️

 

それが1月11日の山羊座の新月。

 

2024年に入って1番最初の新月で

ありながら、現在、火星、太陽、冥王星と

メラメラとパワー溢れる天体も

山羊座に集中しています‼️

 

これは、山羊座パワーを使わない

手はないでしょう!!

 

山羊座といえば

キャリアや仕事面での

成果や成功を叶える

ことに優れたサイン。

 

火星は1月4日に山羊座入りしたのち

1ヶ月ちょっと山羊座に滞在して

2月13日頃に水瓶座へ移動。

 

太陽は1月20日に風のサインの水瓶座へ移動。

 

同じく冥王星も1月21日に水瓶座へ移動。

 

地のサインは想いを具体的に現実化させて

形にすることを得意とするので

このタイミングで1年の抱負をしっかりと

立ててみることをおすすめします💡

 

ポイントは具体的に目標を設定すること✨

 

例えば、山羊座はコツコツと積み重ねて成果を

出していく星座なのでダイエットのために

毎朝30分だけヨガを習慣化するとか、

 

キャリアアップのために1日のうちの

1時間だけ時間をとって

学ぶことに集中するとか。

 

コツコツと積み重ねてきたことって

ときが経つと必ず成果として

現実に現れるもの。

 

今のあなたを作っているのは、

長年積み重ねてきた習慣から。

 

毎日のコツコツとした積み重ねが

現実を作っているとしたら?

 

未来から逆算して、毎日何にエネルギーを

注ぎ込むかを考えてみることが

望む現実を叶える1番の近道✨

 

一年のスタートをどう使っていくかが

2024年の1年間の流れを作っていく上で

ほとんど決まると言っても

過言ではないくらい✨✨

 

今年一年の成幸と飛躍のためにも

ぜひ星のパワーとタイミングを活用して

みてくださいね💕

 

占星術個人鑑定でも2024年の変革の

タイミングで飛躍していく流れ

のサポートとアドバイスをさせて

いただきます💕

 

お申込みは下記より⏬🌈💕

 

初めましての方へ💕

 

おすすめのコンテンツ

 

Satoko
 

ぜひLINE登録して
プレゼントを
受け取ってくださいね🎁

公式LINEアカウント

 ▶魂の願いをかなえる
  ワークプレゼント🎁

 

プロフィール

 ▶私についてはこちら

 

星読みの個別鑑定

  

 ▶詳細記事はこちら

 

 

 

風の時代の新しい星読み講座
 ~体験セッション~

 

 

✅SNS

 ▶Instagram

 

 ▶YouTube