12月27日の午前9時33分頃、

月は蟹座で満月を迎えます♋️

 

2023年最後の満月。

蟹座は月のホームグラウンド。

 

月の引力と満月の浄化力が

最も強く働く日。

 

年末の忙しい時期ではありますが、、

今年、最後の満月の日をどう使うかで

2024年をパワー全開でスタート

させる開運アクションにもなりますからぜひ

この日を大切に過ごしてみてくださいね♡

 

蟹座のテーマは、


家族や仲間、恋人や親友といった心を

許してリラックスできる人との繋がりや環境。

 

この日はぜひ心を許すことのできる人と暖かな繋がりや愛を感じることのできる時間を過ごしてみて欲しいです。

 

家族だけでなく信頼できるコミュニティーや仲間と時間や空間を過ごすのも吉。

 

本来、幸せや豊かさとは人と人の繋がりによって産まれるもの。


身近な人との温かな愛の交流のエネルギーが満月パワーとの相乗効果で、更なる幸せを招いてくれるでしょう。

 

そして、インテリアを居心地の良いものに新調したり、お掃除をして空間を整えるのも蟹座満月のラッキーアクションの一つ。

 

我が家は、蟹座満月に向けてパートナーと

お揃いのワイングラスを購入しました🥂

 

今、パートナーがいない人、一人で過ごす人も、

日常を過ごす空間の中で幸せを感じられるようななにかを一つ取り入れてみることを意識してみてください。

 

大切なことは、ふんわりと幸せな空気を

蟹座の満月のパワーに乗せられること♡

 

蟹座満月のサビアンシンボルは、

 

ヘリオセントリック占星術も

ジオセントリック占星術も同じシンボル。

 

アプローチは違っても目指すところは同じということ。

 

蟹座5度の「列車に破壊された自動車」

 

このサビアンシンボルが伝えていることは、

 

本音で話しあえる豊かさ。

心を開いて本心を話せる環境や人との繋がりが

未来を切り開いてくれるということ。

 

そして、近しいからこそぶつかり合うこともあるということ。

 

ぶつかりあうことで削がれていくものは何か?

 

それはエゴなんですよね。

 

エゴを溶かしてくれるのはやはり愛。

 

私たちは人と繋がることによって愛を学んでいるんですね。

 

それは、一人ではできないこと。

 

人とぶつかり合って、

そして和解し合うという行為は、

 

信頼関係や愛を育ててくれるものです。

蟹座の体験領域は、人と人の間で織りなされる

ハーモニーという豊かさの土台を

作り上げてくれるものです。

 

それはプライスレスな

何ものにも変え難い財産。

 

その豊かなエネルギーが土台となり、

2024年を豊かに切り開いていく力になっていくのです♡

 

私ごとですが、

パートナーと満月を見ながら帰宅したら突然

ためていた感情が湧き上がってきて、、

口論に、、

 

満月あるあるです。

内側に貯めていた潜在的なものが

表に出てきやすい日。

 

でも、言わないとお互いにわからないですものね。

 

言いたいことを言い切ったあと、

窓のそとから子供達の元気の良い

「火の用心」の可愛らしい声が聞こえてきて。

 

なんだか自分たちの喧嘩も可愛らしく思えてきてしまったのでした😂


やはり人と人がぶつかりあえる行為って豊かなものだなぁと再確認した満月前夜の夜の出来事♡

 

2023年最後の蟹座の満月は、

そんな身近にある幸せや豊かさにフォーカスしてみましょう。


ネガティヴもポジティブも

全ての経験を蟹座の満ちた幸福なエネルギーと

満月の浄化力で全てを包み込んで昇華する程の

パワフルな日✨✨


2023年、最後の満月の日は、

一年分の良かったことも、悪かったことも

全て感謝のエネルギーでまるごと満たして

未来への飛躍の力へと変えていきましょう💕


 ■魂の覚醒スイッチをオンにする6ヶ月占星術講座🪄

 


2023年最後の募集枠✨


【ホロスコープから持って産まれた才能を覚醒させる体験セッション】


体験セッションのお申込みはリンクページより💕✨



  💎ホロスコープ✖️チャネリング鑑定で魂の希みを自由に叶える自分に産まれ変わる✨✨

 

詳細&お申込みはこちらより💕