2021年の秋に急に糸島というワードが降りてきて、、
 
旅先で初めて訪れた福岡にマンションを借りてしまい、、
 
ちょうど2年前の記事、、懐かしい〜〜😅
 
2拠点生活を初めてから約2年。
 
去年末くらいから都内のある場所が気になり、、
引越したいけど家賃は2倍以上!!
 
う〜〜〜ん😵😵😵
 
ためらっていたらこれまた押し出されるように福岡のマンションを引越し先を見つけるまえに解約してしまい、、
 
東京に帰ったら思い描いていたぴったりな場所にマンションを見つけて借りてしまったのです💡

 

 

いまのお部屋も実は一年以上待って空いた海の見えるお部屋。

 

今年の6月に引越したばかり。

 

ベランダからは博多湾の花火大会が見れて、毎日マリンスポーツを楽しむ人達ののどかな光景。

 

海と山に囲まれて、市内や空港までもアクセスが良い。

 

絵に描いたような理想の生活。

 

 

ちょうどお部屋の真ん前の海から朝日が昇ってくる場所。

 

飛行機の中からは我が家のあるあたりのビーチが見えて毎回窓の外を眺めてはときめいた。

 

本当に本当に福岡が大好き!

 

 

糸島の二見ヶ浦の夕陽。

 

 

縄文遺跡の跡地でもある熊野神社。

 

 

パートナーが作ってくれたパスタ。

 

 

いつも行く近所のお寿司屋さんに丁寧に挨拶をして。

 

本当に本当にドタバタな中、私達は福岡の地を後にしました。

 

 

 

 

この部屋は本当にいままで経験した中でも不思議な力ぎ働く場所でした。

 

福岡で経験してきた不思議な体験やツインレイの物語についてはこれからゆっくりとブログに残していきますね💕

 

 

丁寧にお部屋にも挨拶をして、

パートナーと共に、福岡生活の幕を閉じました。

 

 

思いつきで、帰りは出雲大社に寄ることに⛩

 

 

関門海峡を渡って本州へ✨✨

大好きな福岡を出た寂しさとワクワクが入り混じる旅でした💕

 

このあとは出雲大社へ続きます💕

 

 

  

 ■魂の覚醒スイッチをオンにする6ヶ月占星術講座🪄

 

 

2023年最後の募集枠✨

 

【ホロスコープから持って産まれた才能を覚醒させる体験セッション】

 

体験セッションのお申込みはリンクページより💕✨

 

 

 

 

 

 

星の魔法を体験してみたい方は公式LINE登録✨

 

魂の願いを叶えるワークテキストと動画をプレゼント🎁