皆様💕

 

10月29日、月は牡牛座で月蝕を伴う満月を迎えます。

 

■10月15日の日食を伴う天秤座新月。

■10月29日の月食を伴う牡牛座満月。

 

2023年の3月頃から続く流れの見直しと総精算。

 

浄化と調整、解放のパワーが強く働く月です。

 

※新月、満月の星読みは宇宙的視点のヘリオセントリック占星術のホロスコープを読み解いてお伝えしていきます。

 

10月は、2024年の春に向けての流れを作る月です。💡

 

大きな転換期!!

 

今までの流れを手放すことになったり、

物理的、精神的にも大きな手放しがありそう。

 

ヘリオもジオも7ハウスのパートナーシップがテーマ。

 

新しい時代を生きるためのクラス替えみたいな、

人間関係の別れや手放しがテーマになりそうですが皆様いかがですか?

 

月食は月が太陽に隠される現象ですが、

来年からの新しい流れを創っていくためにも強制終了や強制的な手放しが起こりやすい時期です。

 

私たちの意識を超えた力が働いて物事が動いていくため、日食よりも何かを失った喪失感が強い満月かもしれません。

 

けれども失ってしまったスペースに本来の力が蘇えってくる。

 

来年に向けた新たな光が差し込んでくる。

 

そんなホロスコープの星の配置でした。

 

ヘリオでは、1ハウス(自分自身を表すハウス)

と7ハウス(パートナーシップを表すハウス)に天体が集中しています。

 

1ハウスには地球、木星、天王星。

 

対極の7ハウスには火星と木星。

 

今まで力を注いできたことや、走り続けたことがもうこれ以上先に進めなくなっている方が多いんじゃないかな?

 

本当の豊かさとは?

本当に私が求めるものとは?

本当は本音ではどうしたかったのだろう?

 

一旦立ち止まって考える時期なのかもしれません。💡

 

火星のエネルギーが暴走しやすいときかもしれません。

 

力任せになんとかしよう、、

としてももう感覚的にはそれに気がついてしまっている、、

 

金星は内側に意識を向けて頭で考えるよりも本来私たちが持っていた幸せに生きる感覚を呼び覚ますようにと伝えてくれています。

 

金星は火星や冥王星と144度という発展的な角度をとっています。

 

つまり、これはどういうことかというと

成熟された女性性と受容のエネルギーに満ちた満月だということ。

 

人を責めたり、恨んだり、傷つけられたり、争いあったり、ジャッジしてみたり、、

 

それらの全てを許して、解放させるようなエネルギー。


あとは本当に叶えたかった願いを自分自身に許してあげる満月でもあります。

 

そう、今回の満月のパートナーシップのテーマは、自分とのパートナーシップ。

 

他者に期待したり、依存したり、他者を変えようとしたり、、

 

そういう苦しみから解放される満月です。

 

本当は私達の人生は思い通りになっている💓


だとしたら、全てを許すことで解放される。


他者を許し、自分を許すこと。✨✨


私達の中で無意識に眠っていた許せないを許したときに人生の思い通りが魂の願いと一致します💓

 

地球と海王星の40度(過去からの解放)


海王星の癒しのエネルギーが人類が抱えてきた過去の傷を癒して新しい世界を迎えるためのサポートしてくれています💕

 

今を癒すこと、過去を癒すことで過去、現在、未来はあなたが魂から望む方向へと書き変わってくるのです💡

 

水星✖️天王星の180度【意識のシフト】

 

ギリギリまで、限界まで悩んでいたことが極限を迎えるようなタイミングかもしれません。

思考とインスピレーションの狭間、現実と理想への葛藤を感じるかもしれません、、


やはり、解決策は金星とハートのエネルギー。

心や魂で感じてみること。


今までの時代は無駄を省いた合理的な感性で生きることが求められる時代。


でもそれだと直感や感覚的な声に蓋をしてしまうことも、、


頭は感覚に従うことに恐怖を感じるかもしれない、、


だけど本当の自分の心の声や魂の声を聞いて動いていくことが新しい時代を切り開いていく力になります✨✨


金星からのサポートを受けること、豊かさを受け取り、五感を満たすこと。


ちょっと立ち止まって、普段なら選ばないような無駄を楽しんでみること💓


それが、風の時代を豊かに生きることに繋がっていることを宇宙は伝え続けてくれています❣️

 

 💎魂の覚醒スイッチをオンにする6ヶ月占星術講座✨


体験会順番待ち公式ライン

次回募集未定✨

直感で募集開始💕

 

【ホロスコープから持って産まれた才能を覚醒させる体験セッションと講座の説明会】


気になる方は公式LINEに登録してね💓



 💎ホロスコープ✖️チャネリング鑑定


詳細&お申込みはこちらより💕