皆様💕

 

身体という宇宙は全てを知っている

動画の第2弾!!✨

 

私自身、子供のころから社会に馴染めずにずっと社会不適合でまともに生きられた思い出がほとんどありません💦

 

ブログの中でも何度かお伝えしているのですが、HSP、不登校、ドロップアウト、摂食障害、赤面症で人とコミュニケーションが取れない、、友人がいなくて動物とばかり遊ぶ、、


仕事も恋愛も長続きしない、、ゲームばかりしてニート生活が長い、、など本当に人に自慢できる人生ではなかったんです。💦

 

そんな私が占星術に出会い、気がつけば2拠点生活、リトリートの開催やイベントの開催でたくさんの方を前にお話しさせていただく機会に恵まれるようになりました。💡

 

占星術講座をはじめインスピレーションで様々な講座をプロデュースさせていただき、お陰様でたくさんの女性に出逢わせていただいて人生が前向きに好転していく女性たちをたくさんみてきました✨✨

 

どん底だった私がまさか!!人のサポートをするなんて!!


今でも驚きです、、

 

ですが!今になって言えることは、


誰にでも才能はある!!


人生は自分で自由に創造していけるということです!!

 

今回対談させていただいた佃カイロプラクティックの佃先生も幼少期より病気がちで普通の生活もままならないほどだったといいます。


身体の不調を40歳頃まで抱えて、死を目前にしてゾーン体験をしたことで目覚めが起こり、人生が激変されたそうです。

 

今では本来の自分へ立ち返るカイロプラクティックを提唱し、心、身体、魂の面からアプローチされていて多くの人をサポートされています。



 【宇宙との共振で本来の自分に還る♾佃カイロプラクティック】


■幼少期から40歳頃まで身体の不調を抱えて日常生活がままならないほどに。


自分自信や身体、生き方と向き合っていく中でカイロプラクティックに出会い、ある施術法に出会うことでゾーン体験をし意識が目覚める。


宇宙の源と繋がりを回復させることで多くの人が胎生期に持っていた力を蘇らせて本来の自分で生きることを身体、魂、心のアプローチからサポートしている。


佃宏昭


■HP 



 ■魂の覚醒スイッチをオンにする占星術講座

 



星の魔法を体験してみたい方は公式LINEより💕

お友達登録で無料体験セッションをプレゼント🎁

 

登録してプレゼントを受け取る💕