皆様💕

 

今回、対談させていただいた佃カイロプラクティックの佃先生とは職種は全く違うのですが、

私が5次元占星術で大切にしていることと共通する部分が多くてyoutubeで対談させていただきました。

 

佃先生のカイロプラクティックではお母さんのお腹の中にいるときの胎生期の力を取り戻すこと

にアプローチして施術をされています。

 

私たちは、お母さんのお腹の中にいるとき、とくに誰から学ばなくても人体が完璧に形成されます。


それは宇宙の完全で完璧なデザイン。

 

宇宙の源との共振で本来ある私たちの力を取り戻していくことにより、本来の自分自身にスイッチが入るようになる。


つまり本来の自然な力を取り戻すことにより余計なものに頼ったり、取り入れたりしなくても私たちは自分で自分の人生を生きていくことができるし、願いを叶えていくことができる。

 

ヘリオセントリック占星術でお伝えしていることも同じで、本来の自分自身に還っていくこと。

 

人生の中で背負ってきた余計な概念や思い込み、自分以外のものを取り外していくことで本来の自分の中に眠っている叡智を呼び覚ましていくということです。

 

実は後から学んで付け加えていくことよりも、先天的に持つ力に耳を傾けてフォーカスしていく

ことでその人だけのオリジナル、天才性が開花されてくるからです。

 

この世に才能がない人なんて実はひとりもいないんです💕

 

みんなが自分を幸せにする力を持って産まれてきているし、人を幸せにする力を持って産まれてきている✨

 

これは間違いない!!

それに気づくか気づかないか。

単にそれだけ✨

 

 

 

 


【宇宙との共振で本来の自分に還る♾佃カイロプラクティック】


■幼少期から40歳頃まで身体の不調を抱えて日常生活がままならないほどに。


自分自信や身体、生き方と向き合っていく中でカイロプラクティックに出会い、ある施術法に出会うことでゾーン体験をし意識が目覚める。


宇宙の源と繋がりを回復させることで多くの人が胎生期に持っていた力を蘇らせて本来の自分で生きることを身体、魂、心のアプローチからサポートしている。


佃宏昭


■HP 



 

■魂の覚醒スイッチをオンにする占星術講座

 



星の魔法を体験してみたい方は公式LINEより💕

お友達登録で無料体験セッションをプレゼント🎁

 

登録してプレゼントを受け取る💕