🌟星読み✖️リーディングで新しい風の時代を生きるための

ガイドブックを発信しています💫💓  

                              
🌟HSPで繊細すぎる社会不適合👽                                                   
🌟社会的にはなんにも達成できないポンコツでも星読みを使ってパートナーシップもお金も仕事も欲張りに叶える方法 
🌟引き寄せ体質でふんわりと力を抜いたまま自動的に願いが叶ってしまう✨                                                       
🌟風の時代の自由な結婚💓ポリアモリー的なパートナーシップ                
🌟恋も夢も追いかける側から愛される側へ💓願った事に片想いなしの人生✨

 

FELICE★SATOKOってどんな人??✨↓ 

🌟プロフィール🌟

               ☆*:.。. o・:*+.・:*☆*:.。. ☆*:.。.                                                               

星読み✖️リーデイングの詳細、お申し込みはこちらからどうぞ💓↓             

 

 

 

 

今月は公式LINE@にご登録頂いた方でLINE@にメッセージを頂いた方に順番にご質問やお悩みにお答えさせていただいています💓
 
ご登録はこちらよりどうぞ💓
直接LINE@の方にメッセージしてみてくださいね☺️
順番にお答えさせて頂きます💫↓
 
 
 
 




 

こんにちは!🌟


最近始めましての方も多いので改めて自己紹介をさせて頂きますね💓

星読み✖️魂リーディングで愛もお金も自由さも向こうからやってくる!!💓

超直感体質で魂の覚醒スイッチをオンにする♡

星読みコンサルタントのFELICE♡SATOKOです!!✨


現在は、新しい風の時代を生きるためのガイド役としてみなさまの魂の声を通訳して宇宙からのメッセージをお伝えさせていただいています。🌟

みなさまの魂を輝かせるスイッチがオンになり秘められた才能を開花させることをミッションとし、星読みとリーディング、宇宙ヒーリングを併せた独自の個人鑑定と占星術講座を主宰🌟

私は元々、子供の頃から敏感な体質(HSP)で人の気持ちや考えていることがテレパシーのように伝わってきてわかってしまったり、電車や建物の中でもその場所の空気やエネルギーが感じられて疲弊してしまったり、物や音に触るだけで情報が読み取れてしまったり、動物や宇宙人のメッセージが聞こえたり。。👽🐶

現代社会ではかなり生きづらい幼少期を過ごしてきました。😱😱😱

対人恐怖症、赤面症、摂食障害、不登校、コミュニケーション障害、一番綺麗なはずの10代、20代は肌荒れがひどく顔はムーンフェイスのように腫れ上がって自分に自信が持てずコンプレックスだらけの毎日。

物事は長続きしない上に、何にも達成できないポンコツ。

結婚しても家事も苦手、朝は起きることができない社会不適合者。

ゲーム三昧なスーパーニート生活を過ごしていた時期もあります。

コミュニケーションが苦手だから恋愛も上手くいかず、もちろん友人もいない。

もう本当に孤独でこの世から消えてしまいたいと何度思ったことか、、

何をやっても上手くいかない上に考えることはネガティブ。

まるで体全体に重たい錘がついているような毎日だったんです。

そんな辛い時期に、潜在意識を書き換えるワークをしたり、ある統合のワークに出会ったことでまるで生まれ変ったように人生が激変していきました。✨

パートナーシップも人生も仕事も何もかも上手くいかない捻くれた人生だったのが宇宙の法則を知ることでまるで魔法にかかったように面白いくらいに180度人生が変わってしまったのです!✨

そして更に、占星術に出会い宇宙のリズムと呼応し合い始めたことで引き寄せるというよりは願いが自動的にどんどんあちらからやってくるような状態になったのです!

今、自分は社会不適合でなんでこんなにも何もかも上手くいかないポンコツなんだろうと悩まれているあなた。

実は、そのあなたの欠点だと思っていた部分があなたの才能でもあるんです。✨

あなたはダイアモンドの原石だってことなんです!✨

あんなにどん底だった私にできたことだからこれを読んでくださっているあなたなら大丈夫!!💕

必ずあなただけの尊い願いを次々と叶えていけるチカラをあなたはすでに持っているのですから!!✨

☪️下記が「宇宙の法則」を知ってから私の人生に起こり始めた変化です!

🌟対人恐怖症がなくなり誰とでもオープンに接することができるようになった!

🌟大好きな人や環境に囲まれて暮らすようになり日常からストレスが消えた!

🌟社会的にはなんにも達成できないポンコツでも星読みを使ってパートナーシップもお金も仕事も全て欲張りに叶えられる体質に!

🌟引き寄せ体質でふんわりと力を抜いたまま自動的に願いが叶ってしまうように!


🌟パートナーシップも夢も追いかける側から愛される側へ💓願った事に片想いなしの生き方へシフト!

🌟東京と四国を好きな時に好きなタイミングで自由に好きな場所で住み、旅先でもPC1台で仕事ができるように!

🌟メインは田舎暮らしで都心の通勤電車から解放されて、移動は全て車移動でストレスフリーに!

🌟始めて募集した占星術鑑定は初月から満席に!占星術講座は募集開始後8分で満席!

🌟毎日、好きな時間に起きて好きな場所で仕事ができるように!

🌟2021年の年始に書いた願い事のほとんどが前半で叶ってしまった!

🌟ヘビースモーカーでコンビニスイーツ大好き!お酒も大好きだった生活が一変!
ある日を境に中毒性の高いものが全く欲しなくなってしまい体に取り入れるものに突然、変化が訪れた!(体に取り入れるものや細胞の一つ一つを大切にするようになった)


🌟 自分を丁寧に扱い始めて自分を愛することで目の前のパートナーからも溺愛されるように!

🌟日常生活で感じる幸福感が上がり、身の回りの空気が柔らかくなった!

🌟宇宙からのメッセージがダイレクトに受け取れるようになり迷いがなくなった!

🌟2021年の前半あるワークを試みて、集中的にお金の引き寄せが働き様々なところから経済が流れ込んできてたった2ヶ月で9桁を引き寄せる!


🌟14歳年上のアーティストの夫と11歳年下の学生企業家のパートナーと国際恋愛。双方の理解と家族の理解を得てポリアモリーなパートナーシップを円満に築く。

🌟長年、語学力を伸ばしたいと思っていたら、日常生活で必然的に英語を使用する環境になり急激に語学力が伸びた!

ここでご紹介したものはほんの一例ですが本当に日々シンクロニシティーと現実化の連続で宇宙からのサポートを半端なく感じるようになったんです!!✨

実はこの私なりに発見した宇宙の法則を

なんとなーく他のに教えたり、伝えていくと

✨婚活を始めて3ヶ月も経たないうちに運命のパートナーに出会い結婚!☺️

✨長年好きな人に出会えなかったのに星読み鑑定であるワークをお伝えし数日後に好きになれる異性に出会えた!☺️

✨長年働いてきたブラック企業をなかなか辞められずにいたのが、自分の魂の声を信じられるようになり退職。数ヶ月後、条件の良いベンチャー企業への再就職が決まりストレスは減ったのにも関わらず収入はアップした!☺️


✨長年収益が上がらなかった法人の会社を閉じようと考えていたところ、自分自神としっかり向き合い直感と魂の声を信じることができるようになり売り上げが右肩あがりに!ほとんど仕事の依頼がない状態から1年で様々な企業や国の事業の依頼が来るようになった!☺️


✨占星術講座では占星術の枠を超えて自信の進化にとても大切な気づきをたくさん得られました!☺️


✨セルフイメージがアップし、もう魂のままで生きていいんだと自分に許可が出せたことで風に乗る感覚で物事が進んでいます。とてもスピード感があります!☺️

✨1番の変化は、「自分を信じる」事が出来る様になった事です!
これまでは、外側で揺さぶられる様な事があるとすぐにブレてしまう自分でしたが、星と繋がり、星をめぐり、星のパワーを感じる事によってすぐに自分の軸に戻れる様になりました。「自己信頼」する事により、今、仕事としているエネルギーワークのセッションも深まり、変化がありました。自身の転換期にこの講座を受けられて本当に良かったです!☺️

✨ホロスコープを知ることにより自分を深く知り、ひとりひとり今世の使命があり、自分も他人も尊重できるようになった。
誰と比べる必要もない、私は私を生きる!と思えるようになった!☺️

✨世間体や親や周りの目を気にしてばかりの人生で自分が本当は何がしたいのかすっかりわからなく迷子状態になっていたのが、自分の魂の声に従って動けるようになったことで自分のやりたいことが見つかり副業として起業をスタートすることができた!☺️


✨継続セッションを受けることで自分の魂の声が聞けるようになりご縁のある宇宙存在からのメッセージを受け取ることができるようになった!(チャネリング能力が高まった!!)☺️


みなさまから頂いたお声の一例をご紹介させていただきました!✨

私も、私と関わってくださる方々の人生がどんどん好転していき幸せのスパイラルに入っていかれることが聞いていてとっても嬉しいです!!💓

おそらく、過去の私のような辛い経験をしている方って私だけではないと思うんです。

だから私は自分が得た経験と、自分を変えてくれた宇宙の法則をみなさまにお伝えすることによって世の多くの女性の未来をもっと輝かしいものにし、

あなたはもう大丈夫

もう魂のままにあるがままに生きて欲張りに魂の願いを叶えてもいいんだよ

って伝えていきたいんです。

実はあなたの尊い願いが宇宙全体の願いでもあるからなんです!!✨

あなたはあなたの才能を輝かせることによってたくさんの人を幸せにするチカラを持っているんです!!💓

あなたはずっとそのチカラをこの世界で隠してきたかもしれません。

でも風の時代の今だからこそあなたはあなたらしく生きてそのチカラを使うときが来たのではないでしょうか?

もしよろしければ私のブログを読んでみてくださいね。😊

そして機会がありましたら私に会いにきてくださいね。💓

ひとりで悩んでいても何もいい方向にいきませんから♪

一歩を踏み出して一緒にあなたの中に眠る可能性の扉を開いていきましょう!!✨



☆*:.。. ✨☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. 

 

 

星読み鑑定のご新規様お申し込みに関してはこちらからどうぞ💫

 

 

 

 

 

星読み鑑定に関するご質問、お問い合わせについてはこちらのお問い合わせフォームよりどうぞ💫

 

 

 

 

星読み鑑定リピーター様のお申し込みに関してはこちらからどうぞ💕

 

★ステージが変わるターニングポイントでお使いください

 

 

 

 

 



 

★Felice♡SatokoのInstaglamはこちらからどうぞ💕 ↓🐉💫🌈👽

 

★インスタでは不定期でライブ配信しています💫

ぜひフォローして遊びに来てくださいね💕

 

★Instaglam💫

 

 

 

★Felice♡Satokoのyoutubeチャンネルはこちらからどうぞ💕↓🐉💫🌈👽

 

YouTubeチャンネル💫

 

 

★公式LINE@の登録はこちらからどうぞ💫

 

 

 

こちらのQRコードからも登録できます💫