やる気なし★

ちーん✨

一年のうち数ヶ月は熊のように洞穴に潜る生活。

今年もその季節がやってきた‼️

急にまたむくむくと起き上がって来たら今度は寝ずに仕事し出したりするからかなりバランスが悪い。

どこにも出かけたくない。

ベッドが天国💕

暇なくせに家事もしない。


今日友人と話していてわたしの変な趣味の話しになった。

結婚してからはずっとへんな下ネタの歌を作詞作曲してダンスを付けてほとんど一日中歌っている★

あと、自分の脇毛とか耳垢とか貯めてから夫に見せる癖がある。

友人に話したら面白い!

それ仕事にしたら?と言われた★口笛

普通と違う趣味だからホテルでアフターヌーンティーが趣味よりずっと良いって。

コレクション図鑑と言ってもらえて嬉しかった😃

アフターヌーンティーもシャンパンも好きだけど。ラブ

有り難い友人💕


お母さんに見せたら変な顔して注意されたけど夫はスルーするから平和★

逆に面白がっていた。口笛口笛口笛

一日中ゴロゴロしていてもさっちゃん寝顔が可愛い。純粋で無垢とか言って睡眠賞賛している夫。

夫が寝始めたら、大きな声で歌い始めたり、プロレスの技をかけるのだけれど💕笑

迷惑でめんどくさい女。照れ

夫のお言葉に甘えているとぷくぷく太るのでヨガに行かなければ★