先日アメブロとFacebookのヘッダーをお願いしたMiyaさんのブログでご紹介頂きました💕

Miyaさんには直感でデザインをお願いして見つけてからお申込みまで5分とかからず。

即決でお申込みしました。

あ!と感じて申込み。

その後は要望も何も伝えずに全てお任せしました。

Miyaさんのサイトは下記サイトです✨
それで、なんとなくこんな感じかな?と自分の中ではイメージがあったんですね。

でも、言葉で伝えるのはしなくて出来上がりを待っていました。

出来上がったらイメージしたカラーそのまんまでした💕

Miyaさんはクライアントさんの持つカラーやデザインをイメージとして捉えてそのまま表現することに長けた方だと思います。

なかなかイメージが上手く自分では伝えられない、ぜんぶお任せしたい!という人には凄く良いと思います✨

クライアントさんの世界をそのまんま表してくれます。

みんなそれぞれな世界観やカラーがあると思うのでカスタマイズしてもらえるのは嬉しいですよね💕


本当にありがとうございました✨

直感で選んで、アートな世界を表現してもらえていくつか要望にも答えてもらいましたがお仕事がとても早く気持ちの良いコミュニケーションの方でした✨

本当に幸せな買い物でした✨💕