今から書くブログが必要な方に届き、読んだ方のスピリットに不思議な力が働き、人生が輝きだしますように★
願いと、宇宙のエネルギーを込めてブログを書いています。
必要のない方はスルーしてくださいね★
 
 
☆*:.。. 。.:*☆✳︎*★☆*:.。..。.:*☆☆*:..。.:*☆





 
 突然ですがみなさんは自分のことが大好きですか?

わたしは長年自分のことがあまり好きではないという時期がありました。


自分が表現することには価値がない。

自分なんてまだまだだと自分を否定していた時期もありました。

今でもこうやってブログを書くことは不特定多数の人が見ているわけで、こうやって自分をさらけ出すことに対して恐怖が出てくることもあります。


やっぱりわたしがこんなこと書いてもよいのかな?

恥ずかしいなと思ったりすることもあるのですが、次の瞬間にはまた記事を書いてしまっています 笑


否定が出てもすぐ肯定して、行動に移すようになったからです。★




最近では自分のことが大好きになったのですが、自分を好きになるって小さな積み重ねの連続なんですね。


例えば、小さな自分の欲求や心の声をキャッチして汲んであげるようにすると自分との信頼関係が深まってきます。


自分の声をしっかり聞いてあげて、自分との約束を守ってあげるんです。


世界で一番大切な自分自信を大切にしてわかってあげられるのは自分自信しかいないからです。



自分との信頼関係か深まると自分を大好きになれます。
自分という存在が可愛いくて愛おしいと感じられるようになるんです♡


というのも、日常の小さな行動ひとつひとつを肯定して褒めてあげる習慣をつけてきました。



わたし達は子供のころ満たされなかった思いを周りで埋めようとするのですが、周りに求めることを辞めて自分で自分を褒めて認める習慣をつけてあげると必然的に周りもあなたに対して好意的になり、ポジティブなリアクションが返ってくることが増えてきます。


これができるようになると片思いとか報われない恋っていうのはなくなりますよ★


自分との関係が良好な時って現実でも両思いにしかなりようがないのです★



例えば、大人ならできて当たり前のことを小さな頃の自分に接するようにひとつひとつ自分に話しかけて褒めてあげます。


だからわたしは1人ごとが多いです★笑


私の中では、掃除ができた!トイレができた!お風呂に入った!よく眠れた!美味しくごはんを食べれた!など当たり前にできるようなことを毎回褒めてあげる習慣ができてしまっています★



続けているうちに、あまり自分のことが好きでなかった時期が嘘のように自分を愛おしいと思えるようになりました。



もし、自分を愛してくれるパートナーに出会いたいと願っているとしたらこれをやってみると良いですよ。


自分自信との信頼関係が築けることで、異性のパートナーを引き寄せやすくなるからです。♡


そして、パートナーは自分の鏡です。


自分が自分に対して肯定的であるとパートナーもあなたに対して肯定的になります。


魂の深いところから繋がり、お互いの成長を応援し合える唯一無二の存在と出会うことになります。


先日、雑誌を読んでいて、モデルさんと自分を比べてダイエットしないと月とスッポンやなと夫に呟いたら、夫はさっちゃんはお星様。可愛い。と肯定的な言葉で返ってきました。★



我が家はお互いに少し不安をこぼしても、全面的に愛で返してお互いを応援するようになっているので本当に双子の魂のように深くてパワフルなエネルギーサポートをしあっています。


自分にも常に否定が出ても肯定のエネルギーで返すようにしていて、パートナーからも全面的に全てオーケーというような深い愛と信頼のエネルギーを土台に常に感じられるのは今世、地球で生きるには凄い守護霊ばりに心強いパートナーに出会えたと感じています。


自分を深く理解して愛してくれるパートナーに出会いたいという人は、本当に小さな自分自信を肯定して認めて、自分自信が自分の一番の親友になってあげると、パートナーは鏡として優しさで包み込んで応援してくれるような人が現実にもあらわれます♡



本当に現実は鏡です。

特に、異性やパートナーというのはこの鏡が一番わかりやすく現れやすいです。


ぴったりのパートナーとは自分で作ることができるし、出会いも自分で作ることができるんです♡


自分自信との信頼関係関係が深まった時、あなたの前に最幸のパートナーが現実の世界にも鏡として現れるようになっているからです★


あなたの元に2019年最幸の出会いが訪れますように☆*:.。. o


今日もブログ訪問ありがとうございました♡