体験レッスン! | 横浜・あざみ野・たまプラーザのフラワーアレンジメント教室


こんばんは!


フラワースタジオ・フェリーチェローザです 薔薇むらさき




暑くなって、いよいよ夏!!がやってくる感じですね♪




フレッシュフラワーには、厳しい季節ですが、


アーティフィシャルフラワーは、その特性から、


とても扱いやすく、まさしく、この季節にはぴったりのお花です好






仲良しマダムが、アーティフィシャル体験レッスンにお越しくださいました♪


生花は、以前、習ったことはあるとのこと。。。


楽しく、初めてのアーティフィシャルアレンジを体験されました音譜



FLOWER-FELICEROSA ブログ


お二人の楽しい会話、


そして、仲のよさに、感動した私。。。


「こころの通う、お友だちって、、素敵!!」


いくつになっても、仲のいいお友だちは、大切にしたいな♪と思ったのでした♡



始めてのアーティフィシャルを、気に入って頂けて嬉しかったです♪


とても素敵なアレンジが完成して良かったですね~♪


次回も楽しみにお待ちしております♪


ご参加ありがとうございましたラブラブ