フレッシュフラワー・趣味のクラス | 横浜・あざみ野・たまプラーザのフラワーアレンジメント教室


おはようございます!


今日も日差しが強い一日になりそうですね晴れ




これからの季節、お花にとっても厳しい季節。。。


花材選びと、管理には、いろいろ考えます~ん~・・・。




今回のフレッシュフラワー趣味のクラスは


涼しげなガーデンアレンジを。。。



FLOWER-FELICEROSA ブログ


フリースタイルアレンジですが、


野の花を、摘んできたかのようにアレンジするのがポイントグッド!







新しくご参加の方も、楽しく楽しく♪



FLOWER-FELICEROSA ブログ




実は、ちょっとサプライズで、と~っても大きな立派なモルセラを、


皆様にプレゼントラブラブ



あまりご自分では、購入されることは少ないと思うので


今回、ビッグモルセラ?を、差し上げました♪




ちょっと笑いあり!!でしたが、、、、、ニコニコ


アレンジに加えて、独創的に?作品を創られている生徒様もいらしゃいました♪





FLOWER-FELICEROSA ブログ



出張クラスなので、


お花の運搬には、とてもきを使います!






でも、レッスン後の、生徒様と一緒に


お茶を頂きながら、アレンジ作品について語り合う楽しいひとときで。。。


本当に幸せな、Happyな気持ちになるのですラブラブ




次回も、楽しみに、素敵なひとときをお過ごしくださいね♡


ご参加ありがとうございました好