​ネクタイリボンチャーム

こんにちは😃

リボン作家の FELICE RIBBONです!

今日で4月もラスト✨


長いゴールデンウィークが始まりますね☺️


さて。

今回は我が子からのリクエストリボンです!


「仲良い友達とお揃いで持ちたいからつくってー」と娘からのオーダー✨




     ネクタイとリボンの形をしたチャームでございます☺️

他の子のお友達の分もついでに作成したので並べるとすごいたくさん!

そしてどれもかーわーいーいー😍


我が息子には習い事のトートバッグに好きなブルーのリボンを使って子供の目印にしました!



ランドセルや荷物につけると目印になるし、男の子も女の子も使えるおねがい

ちなみにわたしもつけてるラブ

大人がつけててもさりげなく小さくてかわいいのです!

カバンも開けやすい☺️

メルカリには出品していませんが、

リクエストございましたらご連絡くださいませ。


それではみなさまはばないすでーい!