▪️トレリボンシリーズ▪️

おはようございます😃
リボン作家の FELICE RIBBONです☺️

さてさて。
以前ご紹介させていただきましたスタイリッシュなおリボンのバッグバージョンのご紹介です✨

それがこちら!






ただのビッグリボンじゃないですよん。
かなりスタイリッシュなデザインをしております。

最近よく手にとっていただけるリボンバッグでございます、その名もトレリボン☺️

写真2枚目チャコール色は販売しておりましたが、ニューカラーのホワイトグレージュを使ったおリボンも追加し、販売開始致しました✨(色の表現が難しいんですよほんとに爆笑
春夏にぴったりの明るめカラー♡




3枚目は以前のブログでご紹介させていただいたバレッタバージョンです!
バナナクリップもございますので、ヘアーもトートバッグ^_^おそろのデザインなんぞいかがでしょうか✨

メルカリにて出品中ですので覗いてやってくださいませ♡

それではみなさま、はばないすういーくえんど☺️✨
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
 FELICE RIBBONでは、リボン雑貨をメルカリ、ラクマより販売しております。 
下記リットリンクよりご覧ください。
リボンカラー変更のオーダーも賜っております!
(メルカリ内 #feliceribbon で検索☜)
殆どの商品は匿名配送のため、安心してお買い求めいただけます。