​おリボンペン 大人も子供も🎵

こんにちは😃

リボン講師の FELICE RIBBONです。

寒暖差で子供達は交代で風邪をうつしあい、鼻水ダラダラの息子。今日は鼻水がひどいのでおうちでゆっくり過ごさせることに。

この息子、私に似ているのか、何かにハマるとずっと熱中し続けます。

幸い、お熱はないので、私はリボン、息子はブロックで午前中過ごしましたとさ。お互い熱中するので会話無しのめっちゃ静か😆


ということで。

その朝の静かな時に作成したリボン。



たらーん🎵


リボンをあつらえたボールペン、リボンペンです✨

丁寧語で言いますと、おリボンペンです🥳


ペンにリボンつけたら重くて書きにくいんちゃうかと思って気にはなってましたがずっと作ろうか作らまいか悩んだ結果、悩むならやってみようということで作成しました。そんで完成品はめちゃくちゃかわいい😍


思っていたほど書きにくいこともなく、ペンにリボンがついてるだけで気分が上がる上がる⤴️うなぎのぼり⤴️


お子様にもいいですし、親子で色違い、プチギフトにも喜ばれるかと思います!


ペンは替え芯できますので、ずっと使えますよん。


メルカリに出品しますのでよろしければご覧になってくださいね!


それでは今週も頑張りましょう♪


         ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 FELICE RIBBONでは、リボン雑貨をメルカリ、ラクマより販売しております。 下記リットリンク欄よりご覧ください。

(メルカリ内 #feliceribbon で検索☜)

殆どの商品は匿名配送のため、安心してお買い求めいただけます。