ARIA ツイードリボンバレッタ

こんにちは😃リボン講師の FELICE RIBBONです!
暑いんだか涼しいんだか、全くわからない今日この頃。しかし季節はどんどん冬に近づきつつある様子。寒さが苦手な私には覚悟の必要な季節がすぐそこに。おそろしや。

さて。先月から作りためていたものをやっとこさアップしお届けするこちらのコーナー。

今回はARIAのツイードリボンバージョンです✨



2種類作成してみました。
これはもうお好みで選んでもらうしかないですな😎

 私髪の毛切ったのでバレッタいうものを使ってみようかしら。(あんた使ってへんの?っていわれそうですが、わたし年中バンスクリップ派なのよ)
秋にぴったりのブラウンでヘアアクセサリーもautumnバージョンにチェンジしてみてはいかがでしょうか☺️

ひとつはメルカリで出品しています。一点限定早い者勝ち。もう一つは委託先は納品予定です。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
 FELICE RIBBONでは、リボン雑貨をメルカリ、ラクマより販売しております。 下記リットリンク
よりご覧ください。
(メルカリ内 #feliceribbon で検索☜)
殆どの商品は匿名配送のため、安心してお買い求めいただけます。