オーダー品 red bag


おはようございます♡リボン講師の FELICE RIBBONですっ。本日若干まじめモードで記載中。真顔
この度メルカリよりご購入いただきましたselection bagの赤バージョン✨
お客様より「可愛すぎて選べない!」とコメントいただき、2点同時購入していただきました。




この赤を出品する時だいぶ悩んだことを思い出します。やはり人気はスタンダードカラーの黒やネイビー。でも「絶対これは可愛いしかないわ」と思い作成。
果たして気に入ってくださるのだろうか、、、。

なのでこうして手に取っていただけてほんとに嬉しい♡

私の好きな色No.1は赤です♪(知らんがなと言わないでね。笑)私物の財布やらも赤色👛
何にも染まりそうにない、原色のストレートな強さとどこか女性らしい、そこが好き❤️

ハンドメイドでは「自分が好きなものよりお客様にとってどうか」という目線で、と言われています。
大事なことだと思います。でも自分の本当に可愛いと思えるお気に入りを楽しみながら作ることも大切だと感じます。

引き続き FELICE RIBBONらしさ満載で楽しんでいきますー!

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
 FELICE RIBBONでは、リボン雑貨をメルカリ、ラクマより販売しております。 下記リットリンク欄よりご覧ください。
(メルカリ内 #feliceribbon で検索☜)
殆どの商品は匿名配送のため、安心してお買い求めいただけます。