​推し活グッズのオーダー品

週末の夜にこんばんは⭐️リボン講師の FELICE

 RIBBONですっ。三連休のど真ん中皆様いかがお過ごしでしょうか?

わたしは牧場で羊たちに癒されてきました♡もふもふがカワイスギル😍



メェーーーデレデレデレデレデレデレ

ベェーーーデレデレデレデレデレデレ


はい、さてさて。(急にハンドルきりました😎)本日は以前オーダーいただいたリボンバッグをご紹介したいと思います♡



じゃじゃーん。

初カラーのイエローと、ブルーミックスの2点です。

もうね、イエローは元気がもらえますねドキドキ作る前は黄色のバッグのイメージが私の中でできなかったんだけど、作成してみると

ええんちゃうのー!!!かわいおすー!!!ラブラブ


テンション爆上がり↑ウインク


ブルーミックスも、鮮やかなブルーに濃いネイビーでグッと大人な印象に。


す、す、すてきやーん😍


嬉しいオーダーをいただけて FELICE RIBBONはフェリーチェ状態でした。


推し活に使ってくださるそうです♪

リボンバッグが役立てて本当に嬉しい☺️

持ってくださる方も作る私もフェリーチェ状態になること。そんな気持ちが少しずつ実現できて感無量🥲

本当にありがとうございます!

そして皆様引き続きよろしくお願い致します♡


では、皆様。はばナイスういーくえんどおひつじ座


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 FELICE RIBBONでは、リボン雑貨をメルカリ、ラクマより販売しております。 下記リットリンクよりご覧ください。

リボンカラー変更のオーダーも賜っております!

(メルカリ内 #feliceribbon で検索☜)

殆どの商品は匿名配送のため、安心してお買い求めいただけます。