2022年12月3日、4日

ポートメッセ名古屋

クリエイターズマーケット

出店のお手伝いに行きます


私は4日(日曜日)だけですが

お越し予定の方は是非、お声掛けください。


こちらは、お財布の中に携帯が入ってポシェットになる、なかなか使い勝手のよいものです


私事ですが、足を骨折して以来、

①両手が空くこと

②お金の出し入れがしやすい(バッグからお財布出して…しまって…)

③携帯📱も忘れずに。。。


なんて理由で


もちろん、プードルファンシャーの必須、プードル(牛革製)もいつもお供です


1ヶ月ほど使ってみましたが、これなら自信を持ってオススメできると思いました。


牛革はイタリアレザー🇮🇹、中には東レのエクセーヌを使い、パイピングも同じ革で統一感を出しています


ご注文も承りますので、気になる方はぜひお問合せください



felicepoodle@yahoo.co.jp 

📱 09050308843